PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花屋敷in浅草

DSCN0945.jpg


ネット上でですが、もう長いこと仲良くしていただいてた
yasuさんと、初対面いたしました。
もう4年以上とかの付き合いになり、たくさんの言葉を交していたのに
今まで顔を知らなかったなんて不思議。
ネット社会のもどかしさよ。
でもようやく逢えた~。ヤフーイ!!

yasuさんは、とてもシッカリとした素晴しい女性でした~ (ホヤン)
フリーでバリバリと仕事をやられてて凄い!
憧れるっす。フリーランス…
お会いできて嬉しかったです!
また何卒よろしくお願いしまーす(≧∇≦)


さて、初浅草ということで (私は何度も来ていますが)
雷門、仲見世、浅草寺などテンプレ的な場所をまわり
日本最古の遊園地『花やしき』で遊び倒してきました。

この花やしき、遊園地とは思えぬ狭さとB級感、そしてアトラクションの老朽からくる恐怖(?)に 初めは「う~ん…」となるんですが
だんだん癖になってくるから不思議でございます。
話のネタにでも、一度は来た方がいいかも知れません。(ちなみに私は3度目… 笑)

でも見どころが沢山だぜ!

まずは…

DSCN0913.jpg

この野外ステージ。
どこか見覚えがありませぬか?
実はドラマ『トリック』で、山田奈緒子がマジックショーをやっていた舞台なのです。
トリックファンの聖地ですね~。
仲間由紀恵チャンの残り香を感じれるかも☆


そしてこのパンダ。

DSCN0918.jpg

ポップジャムで、椎名林檎女女史が乗られていたパンダなので御座居ます。
林檎さんの残り香を感じ…(ry


でもって、極めつけが

DSCN0939.jpg

謎の乗り物セーラームーン!!!

こ、これは凄いぞ…!!!!
動くのだろうか。(ダメ元でお金入れてみればヨカッタ)
しかも、このコスチュームデザインは初期・無印時代のもの。
ほとんど重要文化財レベルなんじゃ!? と思えてきたー!!
まさに20代ホイホイ!おそるべき花やしき。
テンションがMAX上がってしまいました。

…今のチビッコ達はセーラームーン知ってんのかな~
言っとくけどプリキュアはセラムンのパクリだかんね。(笑)



噂に聞いていたご当地ケロロ軍曹を、浅草仲見世で発見したので購入!

080922_21.jpg

可愛いでありますー☆
いま携帯につけてるであります。ゲーロゲロゲロ!
yasuさんとおソロなのです、ウフン☆
スポンサーサイト

| お出掛け | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとにほんとにありがとうございましたぁぁぁめっちゃ楽しかったです!
会えて本望です。ヘンなやつですみません。

お嬢様のケロロ、「雷門」…自分のは「東京」でしたよ(笑)同じとこで買ったのになぜ。

| yasu | 2008/09/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

浅草といえば、仲見世じゃないですか~。ハピマンの。
先月の雷ライブで、鳥居館のみなさんと観覧した帰りに、土砂降りの中、夜の仲見世見物してきました。明かりはまだまだ灯っていましたけど、シャッターの絵なんか、まんまハピマン。
そのときいたおりひめさんが、私服でしたけど、鳥居みゆきが憑依したかのような・・・。
こんなとき、鳥居みゆきと同性である女性のみなさんをうらやましく思います。

あ、今朝は、早朝から失礼しました。

| 大鳥居 | 2008/09/24 02:05 | URL | ≫ EDIT

いつぞや、暑い日に私達も花屋敷に行ったよね(笑)
ホント、ディズニーランドとか行ってると、しょぼく見えるよねf^_^;
・・・って、行ってなくてもしょぼく見えるよね(苦笑)

セーラームーンって何気に人気だよね!
すごいぜ!セーラームーン!!!

はぁ~今思うと、中学生が大学生と付き合うなんて考えられないよね( ̄□ ̄;)!!
タキシード仮面のロリコンめっ!
世間じゃ犯罪になっとるぞ┐(´ー`)┌

| めぎゅ | 2008/09/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

>yasuさん

こちらこそ、ホントどうも有り難うございました~!!
やっと会えましたねぇ。ずっと知っていたのに初対面。
不思議な感じッス。
こちらこそ変なヤツで済みません…;

えっ!? 『雷門ケロロ』と思いきり銘打っているのに、なぜ『東京』…
ある意味、アタリかも知れませんぜ!(笑)


>大鳥居さん

そうそう。浅草はよく行っていたのでハピマン見た時すぐ判りましたよ~!
仲見世をチョイスするあたり、センスが良いですよね。

>鳥居みゆきと同性である女性のみなさんをうらやましく思います。

ぐはは、顔ヲタでも肩身狭くないですしね。(爆)
レズだと勘違いされますけど~(^m^)イイデスか?


>めぎゅたん

暑かったねぇ あの日は。
この場合、夢の国in千葉 と比べちゃ駄目なんだってばw
花やしきには、花やしきにしか無い良さがあるんだからぁ┐(´ー`)┌

セラムンメンバーは描くの得意だぜぇ~v-257←幻の銀水晶
まもちゃん(変態仮面)は原作では高校生なんだけどね。
にしても老けているなぁ…。
あの娘達は中学生かよ…;
今年、うちらサザエさんと同い年になるよ?どうする? (笑)

| Rin | 2008/09/25 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/548-e5e48036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT