PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸術の秋がきた

といっても、まだ残暑が厳しいざんしょ。(毎年言ってる気がする)

新しいパネルと和紙が届いたので、
デザインフェスタに向けて制作を開始したいと思います=3

毎度 CG絵を出力しただけの物を展示するなんて芸が無さ過ぎます( ̄ー ̄)ウフ
やはり生で観るなら、アナログ絵ですから。

時間が無くなってきたので初めからスパートかけなきゃ!

新しいお仕事も動き始めて、イイ感じに多忙です。
あ~、ありがてぇ~♪

楽しんで がんばるぞー!
スポンサーサイト

| 呟き | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多忙症?

仕事で忙しいのは、良いことですよね。
忙しすぎるのも考えものですが・・・

Rinさんの絵を生で見てみたいです。
楽しみにしています。
(行けるのか自分?)
↑いつ、どこでやるのか知らないのに、無責任発言しています。m(__)m

ま、ゆーてますけど ←これ便利すぎる(^^)

| Aki | 2008/09/05 02:38 | URL | ≫ EDIT

初コメです~
先月から、ブログ読ませてもらってたんですけど、
全く絵心のない、私なんぞの愚民がコメントしていいものかとためらっておりました~
イラスト、素敵ですね♪これからも頑張ってください!
私も鳥居みゆきちゃんのファンなので、鳥みぃモデルのイラストも新作を楽しみにしてます。米のよしだは特にナイスですね♪

残暑は厳しいザンスけど、

賀正はめでたいでがしょ?

(イミフな上、ネタにするには、早すぎた・・・)

ま、ゆーてますけど。

| ぺろんちょ | 2008/09/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

ま、ゆーてますけど

今年は、横浜トリエンナーレ開催の年でもあります。
http://yokohamatriennale.jp/
8年前(だったかな?)たまたまデザイナーの友人のお供で観覧したんですが・・・
芸術には疎いアタクシですが、そんときの衝撃は今でも消えません。
会場も職場の目と鼻の先なので、実は今からとても楽しみにしているのです。
ま、ゆーてますけど。(あ、二度使いはあかんね、はっけよい)

| 大鳥居 | 2008/09/06 07:57 | URL | ≫ EDIT

多忙症~!

お返事遅れて申し訳ありませんでした~;
多忙症、使わせていただきます。( ^ω^)ま、ゆ~てますけど~

>Akiさん

暇より忙しい方が全然良いですよね!
頑張って稼がなくっちゃ~!(笑)

デザインフェスタ、11/8(土) 9(日)です。
是非オフ会にでも使ってくださいw (おい)


>ぺろんちょさん

どうも、いらっしゃいませ^^
コメント有り難うございます!いつも館でのご活躍、拝見してます。
最近忙しくてラクガキできない状態ですが、
気長にお待ちくださると嬉しいです。リクエストもありましたらドウゾ。

>賀正はめでたいでがしょ?

新しい…!w


>大鳥居さん

おぉ、横浜トリエンナーレ!もうあれから3年経ったんかい=3
前回行けなかったんですよね。
今回こそ観に行きたいですが、横浜遠い… orz
はっけよーい!

| Rin | 2008/09/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

デザインフェスタ

デザインフェスタの件、Newsのページで思いっきり告知していましたね。すいません、見逃していました。

最近は、ぼちぼちアメブロの方も、ブログを含めて充実させていこうかと思っているのですが、リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?(記事にはもう既に勝手に張ってますが)
これからも、ちょくちょく宣伝しますので・・・(^_-)-☆

あと、少し前まで、カレンダーがあったはずなのに、今はもう無いような気がするのですが?(僕が見落としているだけかも)

11/8,9は、まだライブ情報がないので、なんとも・・・
(それに、東京でやるのか?)

のこった、のこった、しまった、こまった・・・

| Aki | 2008/09/08 01:58 | URL | ≫ EDIT

リンク、大丈夫ですよ~
よろしくお願いします^▽^

てか、壁紙カレンダー!そうそう。
リニュのバタバタで、ガチで忘れてました。やばい、やばい。
新しく作って、後日アップします。ご指摘有り難うございます。

デザフェスとライブ、上手い具合にカブれば良いですけどねぇ;
てか、私はそのライブに行けないやないか~い!w

のこった、のこった、しまった、こまった・・・

↑いいですね、これ。使わせていただきます(笑)

| Rin | 2008/09/08 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/540-2b8e12f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT