PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HPリニューアル

長月、来たる。

今年も残すところ四ヶ月。

…マジですか?(汗)

光陰矢の如しです。

さて、お知らせした通り、ホームページのアドレスが以下に変わりましたので
リンク、ブックマークのご変更、よろしくお願いします。
お手数をおかけして、本当に申し訳ないです。

http://nadeshicorin.com/

今回のサイトコンセプトは、『琳派』です。 
10月からちょうど大琳派展が始まるし。タイムリー♪
別に狙った訳ではないですけどね(笑)


まだアップしたばかりなので、
画像とか文字とか
ドコか おかしな所を発見したら、ご一報頂けると助かります!

今後とも何卒、『凛音Rinne』を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 03:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「祝」お引越し。トップ絵強烈ですね。この発想はなかった(^^;
これからもご活躍期待してます。

| 江戸林 | 2008/09/01 03:56 | URL | ≫ EDIT

新装開店、おめでとうございます。
独自ドメイン取得されるとは・・・やりますねぇ。
お許しがいただければ、新URLでリンク張らせていただきたく思います。お許しいただけなければ、一生、アタシのIEのブックマークのままで、ちょっと不便。

| 大鳥居 | 2008/09/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

リニューアルおめでとうございます。
琳派という言葉、初めて知りました。尾形光琳の琳ですね。金屏風のような絢爛な絵画ということでしょうか?背景の花はアヤメでしょうか?花の中の肌色がまぶしいですね。猫に名前はあるのでしょうか?

| E-ete Myo | 2008/09/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

先ほどはコメントありがとうございます。
URLを張ってなかったので、もしかして、わざわざ探してくれたのでしょうか?ありがてぇ~!(っていうより、どんな書かれ方をしているのか不安なだけだったかも?)
隠していたわけでは無いんですが、「ブログはしません」なんて言っておきながら、3日連続で更新なんて、バツが悪くて・・・(そのうちにさり気無く伝えるつもりでした)

挨拶が遅れましたが、リニューアルおめでとうございます。
↑の絵、とっても、可愛らしいです。他の動物とは違い、猫とは戯れるんですね(^^)
見ていてほのぼのとします。
表紙の絵は、風神・雷神でしょうか?こんな神様に一度逢ってみたい・・・


| Aki | 2008/09/02 01:12 | URL | ≫ EDIT

>Akiさん

ふふふ~ ちょっと偶然見つけてしまいました。^^
ブログはしないといって、3日間連投する背徳感…w

猫は好きなんですよね~♪なんて可愛い生き物なんだぁ~ と思います。
いつか一緒に暮らしたいです。
風神雷神図… やっちまっただ~!
名画パロディは勇気いりますね地味に…。どうか炎上しませんように(笑)

| Rin | 2008/09/02 01:24 | URL | ≫ EDIT

そうか、俵屋宗達の『風神雷神図屏風』だったのか・・・
何かで見たことはあります。でも、狩野派と琳派、絵を見ただけでは判別できないほどの、ど素人です。
でも、上村松園の「晩秋」に興味を持ち、「焔」で衝撃を受けた記憶があります。(この2作品以外はあまり知りませんが)

昔から、Rinさんの絵の中の女性みたいに、凛とした女性に惹かれるのかもしれません。

いや、Rinさんも、凛としていて素敵ですよ。(なんてフォローをいれてみる)

ま、ゆーてますけど(^^)

| Aki | 2008/09/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

遅れ馳せながら、Webサイトのリニューアルおめでとうございます。

偉いなぁ~Rinさん!
自分で作ってるんですものね。

僕なんてWeb屋さんやってるくせに、Webサイトを持たない・・・
背徳感

| 阿武だく男 | 2008/09/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
光琳の燕子花は前に実物を見て感動しました。
そして自分も最近、燕子花をモチーフに絵を描きましたよ^^

ブックマーク変更しておきますね~。

| 齋藤州一 | 2008/09/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

お許しをいただきましたので、スタッフでおいしくいただきまs・・・
リンク張らせていただきました。ご馳走様でした。
どすこい。

| 大鳥居 | 2008/09/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

>Akiさん

宗達画の『風神雷神図屏風』は国宝ですからね!
この秋に観に行くのがとても楽しみです♪
狩野派も良いですよ~。歴史が長いので絵師も沢山いますけど。やっぱり永徳が好きですかね!
上村松園も好きです。当時に珍しい女流画家。憧れます。

そんなフォロー、入れなくても判っていますわぁ♪(え? 爆)
ま、ゆーてますけど… (真似してみた)


>阿武だく男さん

有り難うございます。自分はWebデザイナーではないので、趣味の範囲で頑張って作ってます
^^; 大した技使ってません~
Flashとかバリバリ使えるようになったらなぁ; (17回くらい挫折したw)
仕事でやってるものは、プライベートでやりたくないですもんね。(笑)

| Rin | 2008/09/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

>齋藤州一さん

光琳の燕子花、大琳派展で観れますよね!楽しみ~!
日本美術の、植物モチーフの消化の仕方は素晴しいですよね。
なんというハイセンス…!
齋藤さんの燕子花はどんな感じなのでしょう~

ブックマ変更、感謝です~^^


>大鳥居さん

おぉ、おそまつさまでした!
是非とも見に行かせていただきます。どすこい。

| Rin | 2008/09/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですね

凛さん、HPりニュー致しましたね。富士子はアシックスやミズノって最近頑張ってない感じがしましたね。北京でスピードなどに打って変わった感じでしたね。凜さんところで富士子のリクのデジ絵はどうなってますか?凜さんこれからも素晴らしき絵を描いてくださいね。

| 富士子 | 2008/09/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

富士子さん、お久しぶりです。
アシックスやミズノって、何ですか…?(無知)
今後のスケジュールの詰まり具合とか見ると難しいです。
リク絵とかは、申し訳ありませんが、あまり期待しないで下さい。
どうぞよろしくお願いします。

| Rin | 2008/09/08 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/537-bad8dba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT