PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア85

無事に終了いたしました。
お越し下さった方々、どうも有り難うございました!

画集もけっこう買って頂けて嬉しかったです。^^
通販もできますので、興味のある方はお気軽にメールくださいませ。

080824.jpg

この日は藤vol.2さん、遠田志帆さん、オオタニヨシミさんにお会いしました。
それぞれ個性的な作品で、とても素敵な女性たち!
夏のせいで腑抜けていたのでとても刺激になりました。
自分も頑張ろう!
ディスプレイとかもっと凝りたいなぁ…。
勉強しなきゃいけないこと沢山だ!




今日は林檎さん。

おそらく私の人生の中で
最も多く描いたであろう、実在の人間。

ringo_san_1.jpg
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 16:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いつも1つ遅れの記事にコメントをする阿武だく男です。

この絵は「私と放電」のアルバムジャケットですね。
寝室に飾りたいっ!

先日のNHKトップランナーに出演されていたときも、ザックリと背の開いたドレスを着ていましたが、今回の衣装は背中ザックリがテーマなのでしょうか?

しかし、この人は、どれだけの表情を魅せてくれるのでしょう。
歌詞の世界観は言うまでもありませんが、妖艶ですね・・・
ドキッとしっぱなしです。
絵になります。

前にLenny Kravitzが来日した際、彼女の名をよく上げていました。
彼女には、言葉の壁を越えても訴え掛ける魅力があるのですね。

それと、コミティア85、実は時間が作れたら密かに行こうかと目論んでいたのですが、玉砕しました。
いかんですよね、「時間は自分で作るもの」なのに・・・

次はデザインフェスタでしたよね?
楽しみにしております。

余談ですが、急に閲覧するブログが増えたので、それを管理する為だけにとりあえずってことで、まずはアメブロに入ったのですが、これがアメブロ以外のブログを管理できないっ!
細かく言うと、巷に落ちているほとんどのブログパーツが利用できないっ!
しくじりました OTL

ただ、デザインなどいじっているとそれはそれで楽しくなってきちゃうから怖いですね・・・
当初の思惑はいづこへ (汗

| 阿武だく男 | 2008/08/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

>寝室に飾りたいっ!

おぉ~嬉しいです!よろしければ差し上げマスw
阿武さんも林檎ファンですか?!
私ももう10年越しの恋なんです。(ポッ)
永遠の憧れの人です。

みゆきちゃんも初め見た時、林檎嬢に雰囲気似てるなぁ…と思いました。
シンクロ率高いですね~

コミティアは時間が短いですからね^^;
デザインフェスタは、11:00~19:00で、二日間ありますので。
是非ともお待ちしておりますー!
鳥居ファン&林檎ファンにはサービスしまーす!(まじか 爆)

アメブロ、アカウントだけ持ってますがノータッチです。
ネット社会で生きるのに疲れてmixiも辞めた人間ですから…w
自作HP&ブログだけで暫く頑張ります=3

| Rin | 2008/08/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

> 林檎ファンですか?!
ファーストアルバムと出会った時の衝撃は今でも鮮明に残っています。
勿論、大好物です。

> よろしければ差し上げマスw
おぉ~っ、マジッすか?
ありがてー、いちばんありがてーっ!
今度お会いした際にでも、ぜひぜひ!!

> 阿武さん
阿武さんと呼ばれると、昔の画家が好んで飲んでいた(跳ぶ為に)、アブサンをイメージしてしまうのは、僕だけでしょうか?
ゴッホが耳を切り落としてしまった際に飲んでいたのがコレです。
ちなみに今も手には入りますが、諸般の理由から現在のアブサンにこの効用はありません。

あぶい!あぶい!お呼びでない!!
逃げろっ

| 阿武だく男 | 2008/08/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

ちなみに11月の林檎博、行きます~!ふっふー

しかしそんなに喜んでいただけるとわ…!
あんま描き込んでいませんけど(汗)すみませ~ん;


アブサン、アブサン。
なんだかお洒落な響きですねぇ。
ゴッホが飲んでたというと結構昔からあるんですね。
トリップできるのかぁ…。ちょっと気になります。(ヲイ)

しゅっしゅっ しゅっしゅっ
手渡し!!!

| Rin | 2008/08/30 01:34 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします。
僕は南海時代からのホークスファンです。あぶさんと聞くと、ホークスの選手が主人公のあぶさんという水島伸司の漫画を思い浮かべます。主人公の安武(ヤスタケ)と言う名前とお酒のアブサンが由来みたいですが。

| E-ete Myo | 2008/08/31 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/531-44a6c979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT