PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MdNのホームページから…

こちらから今月号の内容をちらっと見る事ができます。

私の記事を採用して下さいました!
ありがたや~

うーむ、こうしてみると恥ずかしい。
何もハイテクな技を使っていない。
参考になるのかな。(笑)
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑見舞い申し上げます。

今頃はご実家とかでしょうか
益々ご活躍みたいで、正直次のイベントは敷居が高いので
行かないと思いますが・・・。
11月のフェスはどうなさるでしょうかねぇ、プレ巨匠ですし
また拝見出来るのを楽しみにしております。
お身体に気をつけて、新作を生み出して下さいね。
         ・
ギリで国立博物館行きました。炎天下20分まち→開場人込み
最悪でした。(泣)光琳かるた、対抗して次のグッズにはいかがでしょう?鳥居みゆき嬢の絵柄でネタに一文を使ったカルタとか著作権が無ければ実現できるかなぁ
では、また来ます。

| ヒカル | 2008/08/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!

ヒカルさん、お元気ですか?^^

わたし、全然仕事ないですよw
24日のコミティアは即売中心なので、新しい展示等は無いと思います~。
つってもティア初心者なんで右往左往する気が;

デザフェスではまた新グッズでも開発したいですわ☆
新作、構想はあるのですが なかなか進まず…ーー; うーむ

おぉ、巨匠の対決行かれましたか!
やはり並ぶのですね…;お疲れさまでした。
10月の大琳派展も楽しみですv-20

>鳥居みゆき嬢の絵柄でネタに一文を使ったカルタ

ちょw 良いではありませんか!
作ったらまず、サンミ○ージックに送らねば、ですね(笑)

| Rin | 2008/08/18 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/524-47cc8318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT