PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少女主義的水彩画展【Rosary】

銀座・ヴァニラ画廊で開催中の
たまさんの個展に行って参りました

たまさんの作品は、私が2年前くらいにネット上で拝見してから
ずっとファンだったのです。

去年のデザインフェスタで、初めてお会いしてお話させていただきました。
絵を描いていて良い事は、
こうして好きな作家さんと会える事だね!

画集にサイン頂きました♪ 感激じゃー!

080720.jpg

ヴァニラ画廊には初めて足を運びました。
ちょいレトロなビルで、大変趣があって良かった。
昔のビルって好きなんですよね。明かりが暗くて空気が重くて。
過激でキワドい展覧会を主に開催している画廊ですが、
綺麗で雰囲気も良かったな。際どいエロス系展示ではどんな表情になるんだろ。
今まで食わず嫌いだったけれど、かなり好きになりそう。

そうそう、辿り着いたらなんと、そこに遠田志帆さんもいらしていたのです。
何という奇跡(笑)
きちんと会ってお話するのは初めてだったので嬉しかったです。
まさに二度美味しい!?ウホホ


たまさんの絵は素敵。
水彩画のテクニックもさることながら
モチーフの選び方、空間の作り方が学ぶ事たくさん。
可愛いだけではない
その無邪気なまでの残忍さが観る側の心をくすぐります。

うーむ こんなお洒落なこと、自分も出来たら良いのになぁと思う。
くあー!頑張らなくっちゃな 私も…。

いいもの魅せて頂きました☆
たまさん、どうも有り難うございました。

under the Rose ~少女主義的水彩画集under the Rose ~少女主義的水彩画集
(2008/06)
たま

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| 芸術鑑賞 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/504-b1f19174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT