PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若若男女サマーツアー'08

080716_.jpg

ぽーにょぽにょぽにょ 不思議な子~♪


今年も若若男女サマーツアーの季節がやってきました。

16日、行ってきたでござる。
シュノーケル、チャットモンチー、Base Ball Bear
豪華3組で繰り広げられるライブイベント。

今年で2度目の参戦。
生チャットモンチーは3度目ですね。

相変わらず恰好良くて可愛くて、
小さい華奢な身体がステージでは何倍も大きく見えて
一生懸命で、とてもとても楽しそうでした。

きっと もの凄い努力してここまで来ているから、
私も頑張ろう!という気にさせてくれる。
チャットモンチーは、いつも私に元気をくれます。

特に私、ベースのあっこちゃんのファンなのですよ。
いや~、カッコイイですねぇ。
美人で粋!
確かにグラビア見てみたい。(←行った人しか判らんネタ)

福岡晃子のベースは神。

そして唄声もなかなか

むふふ。

| お出掛け | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりです
私も福岡晃子さまの大ファンです(´>∀<`)
若若行けなかったんですがそのネタ知ってます(*゜Д゜)
ぜひともグラビア見たいwww

| チカ | 2008/07/24 13:08 | URL | ≫ EDIT

チカさん、はじめまして。
コメント有り難うございます^^

あっこちゃんFAN仲間!素晴らしい~♪
なかなか出逢えないですよね!レアだ~

お、グラビアネタは他でも公開済みなのですか?!
チャットモ3人の写真集とか、是非とも出して欲しいですv-238
(↑変態 笑)

| Rin | 2008/07/25 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/503-fed576c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT