PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ISOT終了しました

DSCN0888.jpg

この度お世話になりました
広告材料発見市場さんのサイトはこちら

ブースはこんな感じでした。
この上でライブペイントしたり、花札したり(?)しておりました。

もんちほしさん、めっちゃカワユス(*´∀`)

でも、こんなんでも一応 必死だったので
当日の事はあまり覚えていません…。(ヲイ笑)
とりあえず疲れたわ~。
こんなビジネス臭ムンムンのイベントは初めてだったのです。
世の中には、こんな沢山の企業・会社があって
皆さん それぞれ必死で営業しているのだなぁ、と感心しました。
緊張感をビリビリ肌で感じました。

生き残るって大変だ!

皆様 本当にお疲れさまでした。
少しはお役に立てたかなぁ。
良い経験をさせて頂いたと思っております。

縦2m×横3mくらいに出力されたギャルバンド。
けっこう迫力ありましたね。
お土産に頂けました♪ラッキィ~


ブースの目玉、『クリカレ』。

今年下旬、全国の東急ハンズ等で販売予定との事ですよ!

DSCN0889.jpg

私のも作って頂けました。
特典のパンダカードもついておりますw

080711_2250.jpg

今回、初めて応募させて頂いたのですが
新作が全く描けなかった事を、少し後悔しています;

新しいものを どんどん作っていけなきゃ、クリエイターは駄目だよな。
が、頑張ろう。


あ、ブースに遊びに来て下さった友人様方
どうも有り難うございました
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(°д°)

すみません、2×3mは大嘘でしたー!
正確には1.9m×2.2mでした。(爆)
デザフェスでまた飾ってあげましょうかな☆

私も時間が経てば消えるんでしょうねぇ~ (遠い目)
消される前に、自分から逃げます!どろん!(笑)

| Rin | 2008/07/12 13:22 | URL | ≫ EDIT

会場へうかがわせていただいた者です。

もんちさんから競演をお聞きしていたので、結構楽しみでしたが、さすが圧巻でした^^
実はデザフェスでも何回かお見かけし、名刺なんかも頂きつつも遠巻きに拝見するにとどまってたのですが;;;

公私絡めて情報収集&新規開拓で見て回っているので、企業展のほうがお話しやすかったりするのです^^;;;
もんちさんとも最初のきっかけはISHOTで広告材料発見市場さんなのでした。

機会があれば今度はお話させていただければ、と思っております。
機会があれば当然お仕事も^^

| yuki | 2008/07/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、お邪魔します。

>こんなビジネス臭ムンムンのイベントは初めて

いや、それは作家さんたちビジネスしなさ過ぎ。
若い作家さんの個展やグループ展に行って、いつも思うこと。
同じ学校や教室の制作仲間とダベリっぱなしで一般客を放置。
作品はいいのになんてもったいない!
なにもキャッチセールスやれとも村上隆になれとも言いませんから、
「いらっしゃいませー、どうぞごゆっくりご覧ください。
あ、こちらにご記名いただければ新作のご案内など
差し上げますのでよろしかったらどうぞー。」
くらいの営業トークを、せめて、もうちょっと(^^;

| 江戸林 | 2008/07/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

>yukiさん

初めまして。書き込み有り難うございます。
ISOTにお越し下さったのですね。
いろいろ挙動不審だったかも知れませんが、済みません。(?)
企業に雇われて、こういうイベントに参加したのは初めてでした;

11月のデザインフェスタにも出展しますので、
よろしければ話しかけて下さいませ。^^
メールもいつでもお待ちしております。


>江戸林さん

初めまして。コメント有り難うございます。

絵描きは、大抵が人見知りですからね。
我々にとっては、表現する事が一番のコミュニケーションであり
作品が言葉なのだと。
…とまぁ、それはただの言い訳です;(笑)

確かに私も展示会を見に行って、仲間内だけで盛り上がっているのに
嫌悪感を持った事がありました。
その度、「自分はこうはなるまい」と拳を握りしめていたりして。

気をつけなければなりませんね。
アトリエから一歩出れば、社会ですから。
営業トーク、が、頑張ります…。

| Rin | 2008/07/14 03:08 | URL | ≫ EDIT

クリカレ!

お疲れさまです!
やばい!
凛さんともんちさんの
ガールズイラストのツートップが並ぶなんて
実物が見たかったなぁ。

写真、
私のピンクスイーツカバのカレンダーも隣にありますね!
実はイベントに行けなかったのでまだ見てないんですよ~。
確認できて良かったです~。
なんだかありがとうございます^^

| 齋藤州一 | 2008/07/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

齋藤さん、コメント有り難うございます。
もんちさんとの競演、面白かったです~^^

以前、齋藤さんのブログで
クリカレに応募したとの記事を読んで「おぉ!」と思っていました。
世間は狭いですね~。
パンダカードも ちゃっかり貰ってきましたよ♪

| Rin | 2008/07/17 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/496-4d112f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT