PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気に四点

ume_knife3.jpg

猪鹿蝶ではないんです。


あれ、七夕が終わってるぞ。

ギャラリー頁に、カッコイイ展で展示した新作をアップしました。
良ければ御覧下さいね♪

会場で撮影した写真なんですが、
照明の関係がありまして 回りの額ごとトリミングしてあります。
まぁ これも花札っぽくて良いかなと。

ちなみに額は自分で手作りしました。
ただ切って塗っただけですけど。
けど ちょっと大変だった~(´Д`;)いまいちキレイじゃないし orz
慣れない事はするもんじゃないな(笑)

制作をしていると、女の身体である事が忌々しく感じる時があります。
重い物が持てなかったり、大きい物を運ぶのに苦労したり。
どう頑張って鍛えてみても、体力や腕力は男性には敵わないですからね。
キャンバス張りもラクチンに出来るんだろうなぁ~とか考えると、
本当に羨ましいです。
でもまぁ、おなごにしか備わっていない長所もありますから。
面倒な事はお願いしちゃうとかね。(ヲイ 笑)
プラマイゼロという事で。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 03:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

展覧会はご苦労様でした(・ω・)/
見応えのある作品だったよ♪♪♪

また次回も行くからよろしくね☆


確かに力仕事の時は苦労するよね。
でも、うちらにはレディースデーがありますからo(^皿^)o
力がない分、こういう特典は女性の方が有利だよね★

| めぎゅ | 2008/07/09 08:25 | URL | ≫ EDIT

おなご。。

>どう頑張って鍛えてみても、

に。。似合わないぞチミががんばって鍛える姿!!www
腕立てとか!!www
どうぞそのままで。。。♪

その分 細やかな作業がとてつもなく美しかったり(私はそれもできんがw)女性ならではの技もいろいろあるものね~♪


そうそう!土曜日、いってきましたよ~!
すごく楽しい展覧会だった!夫婦で大満足!ありがとうね(^0^)
チミへのメッセージも残して来た!本人に渡る。。よね?

| ナナ子 | 2008/07/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

>めぎゅたん

来てくれて本当に有り難うね♪
次の展覧会は未定ダワ。まぁ暫く充電期間~(*´~`)

美輪さんが言ってたんだけどねぇ
『女は肉体的にも精神的にも強過ぎる。だから神様は女から腕力を奪った。』
…激しく同意したり(笑)
力仕事はやってもらえば良いんだよね☆

レディースデー?
…って、違う日の事を思い浮かべちゃったじゃないかーw


>ナナさん

腕立て…!ダメだ 三回くらいしか出来ない… orz
鍛えるなんて時間の無駄だから、お肌のお手入れでもしましょ☆(笑)

自分の出来る範囲で頑張るしかないやねぇ~
世の中って、本当に男社会だよなぁ。


Oh! ワンダーウォール やったー!楽しんでくれたようで良かった~。
メッセージも嬉しいやないか~い!v-272
本人に渡。。れよ?! マジで!

| Rin | 2008/07/10 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/494-09970b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT