PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根だよ

箱根の山は天下の険。

箱根八里の半次郎~♪ と。やだねったらやだね (違)

東海道で一番の難所と名を馳せるこの地も、
平成の世では ただ温柔なる行楽地であります。


DSCN0844.jpg

ポーラ美術館

山の中にある、とても綺麗な美術館でした。
開催されていたのはシャガール展。

シャガールは 別に好きでも嫌いでもないんですが…
ふわっと そこにある彼だけの色彩が、
あぁ 愛だわね。
と感じたりして、少し、恥ずかしくなってたりしました。

しかし違和感の無い仕事がお上手ですね。(そりゃそうだ)
こんなディフォルメと配置、出来ない…。お洒落です。

でも ここにあるの全部が、本物ではないだろなぁ。
贋作作りやすそうだしね。て、こんな見方は駄目よね(笑)


それより何より、
ロープーウェーが、めっちゃ楽しかったっす!

DSCN0854.jpg

こんなハイテク技術を持っている、何という人類。
人がゴミのよう (ry


富士山が見えれば、言う事無しだったのだけどなぁ…。

見事なまでに靄に隠されてました。
シルエットすら無い。
今まで 芦ノ湖側から見えた試しがありません。
さすがカリスマ。
そんな簡単にその御姿を現してはくれないのですね。
ミッキーマウスと同じ。(? 違)

DSCN0861.jpg


でも箱根&芦ノ湖といえばエヴァンゲリオンでしょ!

ここらへんにラミエル襲来…!
と思ってた人、私の他にも沢山いた筈だ。出てこい!
スポンサーサイト

| お出掛け | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根

凛さん、箱根は関西の有馬と並ぶいいところですね。PCで女子高生浮世絵を描く時使ってるのはMAcですか?富士子が考案したリク絵を描く時舞台は富士の樹海は面白そうですね。凛さん暑くなってますのでお体に気を付けてお過ごしくださいね。

| 富士子 | 2008/07/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

有馬って、行った事ないですなぁ。
有馬記念のあるところですよね?

自分のPCはMacですよ~♪
いちおう窓も持ってますが、林檎の方が使いやすいです。^^

お、樹海ですかぁ。樹海から富士山て見えるのでしょうか( ・ω・)?

富士子さんも夏バテにはお気をつけくださいね。
私は既にくたばりそうです(笑)

| Rin | 2008/07/14 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/492-69151cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT