PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の発電

hatsu_den.jpg

デビュー・シングル「幸福論」から「この世の限り」まで、椎名林檎10年の軌跡を辿るビデオ・クリップ集。撮り下ろし曲も収録。



とりあえず、こちらだけ。
ベストアルバム(?)的な『私と放電』は買いませんでした、さすがに。
カップリング曲集といってもCD全部持っているし。
レコード会社の思惑には従わねーぞw

でもこのDVD、林檎さんの軌跡ともいうべき記念作品ですな。
全部連続して見れるというのが嬉しい。
幸福論~罪罰までの、神がかった可愛さ。
やはりあの頃こそ、『椎名林檎』という感じがします。
撮りおろしの『メロウ』は
最初から続けて観ると、う~ん… ちょっと物足りない感じ。
初期が輝きすぎているだけに、ね。若さもあるし。
勿論、今も美しいけれど。

曲に行く前に映ってた、昔のMacに感動!
Macの進化の歴史と、椎名林檎の歴史はモロ被りなんですね。
そこの着眼点が面白い。
i Book G3は、凄く可愛いので今でも欲しくなります。


と、そんな事より大事件なのは、
座禅エクスタシーのDVD化!!遂にこの時がキター!!!
始めにそっちを持ってこいYO!!!(笑)
これは楽しみ(^ω^)
そしてそして、願わくば 先攻エクスタシーもDVD化してくれっ!!

| お気入りのもの | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/489-2062f7a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT