PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文月

もう7月です。2008年も半分ですね。
にしては涼しいなぁ。
酷暑よりかはマシだけれど、夏暑くならないと米不足になるので
少し心配です。

本日でカッコイイ展終了です!
沢山のご来場有り難うございました
濃い五日間でした。
皆さんお疲れさま
同じ空間に集まれるのが奇跡のような、本当に良い仲間だと思います。
少し落ち着いたら、作品をアップします♪

青春Bの多口さんが、ブログに書いて下さいました!感謝です。


そして、もう一つお知らせがあります。

7月9日~11日の3日間、
東京ビッグサイトで開催されるISOT(国際文具・紙製品展)2008にて、
【広告材料発見市場】さんのブースに私が登場します。

<出展概要>
名義:オムロプリント(株)
場所:ノベルティグッズゾーン(東6ホール)
ブース番号:A23-12
内容:クリカレ2009展示、ライブペイント
(ISOT 公式ホームページ


このイベントは見に行った事ないので、詳しく判ってないのですが
私自身がその場で色々するそうです。うーむ何だろう? (笑)
一体どうなるのか想像がつきません…。
少し不安&恐縮ですが、とりあえず楽しみたいと思います!

| 活動とか絵のこと | 17:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~!!!

ほんとにおっしゃる通り!あのメンバーには奇跡を感じるわ、まじでwww

とても楽しかったです。

ところでビックサイトで何をするの!?ライブアート!?お客様の目の前で!?すごおおい!!
口パクじゃごまかせないミュージシャンの気持ちですね!?謎
そちらは行けないけども応援してるぜーい!

そんで土曜日、現代美術館だっけか!?アレ見に行くぜーい!わくわく♪

| ナナ子 | 2008/07/02 12:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでぇ~す!!

ね、ほんと凄いメンバーですよね。色んな意味で。
10年後とか 伝説になってるかも~ (^m^)
私も久々に人と沢山喋れて、楽しかったです!

また頭を切り替えて、次の仕事を頑張らなくっちゃ!
そう、ライブパフォーマーをするらしいのだが、良くわかってませんw
どーしよ~…

現美も有り難う!楽しんでくれれば良いな。ミーボーさんにも宜しく☆
あ、『作家へメッセージ』みたいな紙もあるから、それも是非(笑)

| Rin | 2008/07/03 04:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/06 22:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/488-32b425d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT