PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛開催中です

080627_16.jpg

展覧会は色々な人と会えるから良いですね!

1日(火)までなので宜しくお願いします。
明日は3時頃から行こうと思います。ハッスル!

080629_08.jpg

花散里でお世話になったデザイナーさんから、またお花を頂きました(;∇;)
前のもかなり嬉しかったのに、リベンジって(笑)
とても立派でお洒落です。ありがたや~ 枯れるのが勿体ない。
あ、あと 本の著者さんも観に来て下さいました!
実はお会いするのが始めてだったのです。とても良い機会に相見える事が出来て嬉しかったです。
どうも有り難うございました!
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。

土曜日拝見しましたよ。
まずは初の「現代美術館」へ、駅から近くない!
「現代美術は遠いゼ」と思っちゃいますよ、空間は広くて○
せっかくなら上の都立と入れ替えればいいのにねぇ
海外・国内のメジャー作品なら遠くてもみんなくるから
現代美術の向上に上野にあれば行きやすいですよ。
             ・
大作でしたね、丁寧な肉筆だから乙女の表情に
暖かさ、艶っぽさがありましたね~。
若い人はけっこう立ち止まり、年配者はチョイ見でした。
色々作品があって面白いですが小学生がもらう金賞・銀賞の
プレートに納得するものもあれば納得できないのもあり・・
直前の「↑カオス」は選んだ人の面白さを感じるけど
「カオス・ココ!」が現代じゃないでしょうかね
             ・
池袋の4作品は簡素化してダークでPOPな感じ表情は
冷酷っぽいですね、蛸をセンターでもよかったかもデス。
15時頃だったんで、丁度ご友人とお話中でしたから
スルーさせて頂きました。
そうそう、フライヤーの作者さんは別みたいですよ
それでも欲しいなら差し上げますけど・・・
では、次のNEWSをお待ちしてます。

| ヒカル | 2008/06/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

有り難うございましたー!

現美、そんなに遠かったですか?
私はもう慣れているので、あの距離感が良いなぁと思ってしまいますゼ。
あすこはジブリの展覧会やる時だけ人がワンサカしてます(笑)

若い人に観てもらいたいですね!まぁ老若男女問わずが理想ですけど。
でも、なんでこれが賞…?というのも結構あったと思います;
慎ちゃんの趣味がマニアックなのかなぁ。

てか、池袋いらしてたんですねー!いつの間に!
入場者に注意を払っていたつもりなのですが…
うぉぉ 申し訳ないです;;
花札4連作、日本画っぽい画風を目指してみたのですが 果たして…;
まぁ薮の中という事で。
『蛸娘』も、さりげなく加筆してあるんデスヨ(^m^)

二ヶ所もわざわざ足を運んで下さり、本当にどうも有り難うございました。

| Rin | 2008/07/01 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/486-2622e837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT