PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーウォール@レセプション

0783.jpg

13日の金曜日。
レセプションに行ってきました。

本当に飾られてました!ウルルン
会場で絵を観ていたら、すぐ傍に石原都知事がいて驚きました。さりげねー
石原家のオーラは流石であります。
彼は、都知事になって一番やって良かったと思える事業が
『トーキョーワンダーウォール』なのだそうです。
教養も深く 芸術に造詣が深い、都知事の真摯な一面が垣間みれました。
うぉー 素敵な人ではないか!


全体的に観て
自分は、もっと頑張らなきゃなぁ…
と 本当にそれだけですね。
もう少しマシに描けよ… って。それしか思えないな。
自分には、自分にしか出せない部分を磨いて勝負するしか術がない。
皆そうなんですけどね。
あー… 頑張んべ。

でも飾られて本当に嬉しいです!
落ちている人の方が遥かに多いじゃー贅沢いうなボケー!(と自分を戒めてみる)

ここからスタートという事で。

来年は諸事情によりワンダーウォールは出品できないのですが
また先を見据えて、精進していきたいと思います。

本日から一般解禁ですので、是非とも何卒。


080613_1.jpg

生まれて初めてキャビアを食べたですよ。

感想… これより もっと美味いものはある。

| 活動とか絵のこと | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ブレザー女子高生

はじめまして、凛さん富士子です。北斎の絵と女子高生の組み合わせってアバンギャルドな感じで面白いですね。リクエストですが梅が咲き猫がいる丘の上で銀縁丸メガネの黒ロング両三つ編み(赤髪リボンゴム)の2つ金ボタン紺ブレザー+白長袖ブラウス+赤金横じまネクタイ+赤黒チェック超ミニスカ+白ルーソー+青白ひもアシックスタイゴン(JJG911)スニーカーで立ったまま刀持ち、白ルーソー赤白ひもアシックスタイゴンおかっぱのお友達はブレザーからドスを出す感じでPCグラフィック絵をお願いします。新作頑張って下さいね。

| 富士子 | 2008/06/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

富士子さん、初めまして。コメント有り難うございます。
アバンギャルドなんて カッチョイイものではないです~。^^:
只のパクりかオマージュか。
草葉の陰で、北斎翁が 憤慨していないことを祈るばかりです。(笑)

そのリクエスト良いですねぇ~!有り難いです。
何処かで取り入れさせていただくかも。
さりげなく… ウフフ(謎)

また いつでも遊びにいらして下さいね!

| Rin | 2008/06/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

凛さんの和紙に描いてる女子高生絵巻の梅の絵の素晴しさ本当にチョー芸術ですね。富士子は最近四国や東北にある古風な建物や昭和の日用品などに興味を持ってますよ。富士子が考案した黒おかっぱ(メガネ無)の桜ピンクリボンカチューチャをつけると可愛らしい大和撫子の感じでいいですね。お手数ですがPCグラフィック絵の方を宜しくお願い致します。それにしてもチョー美味しそうなキャビアですね。

| 富士子 | 2008/06/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ、どうも有り難うございます!
手描き作品をお誉め頂けると チョー嬉しいです~
自分も古風な景色・物は大好物です。(*´∇`*)
再開発なんて糞食らえですね=3 (爆)

キャビアお好きですか? なんか非常にしょっぱかったです;
セレブな舌にはほど遠い…(笑)

| Rin | 2008/06/17 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/475-460f2c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT