PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い

『花散里』でお世話になりました、デザイナーさん 編集者さん方と
打ち上げパーチーをしました。
それも、赤坂の隠れ家料亭で。
なんか、業界の人みたいだわ。むふふ。

ワンダーウォールの入選のお祝いもして下さいました!
ありがてぇー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

080609_2053.jpg

お花、貰っちゃいました♪
嬉しい

無事に本も出版されましたし二重にめで鯛という事で!

080609_2123.jpg

お料理、とても美味でした!満足☆
普段あまり人と話す機会がないので(笑)こういう時間はとても貴重です
本当に楽しかったです。
どうも有り難うございました!


『花散里』といえば、先日公式HPが開設されたようです。

驚く事に、サイン入りポスタープレゼントのコーナーが!!
おぉ~ こんなの初めて!
ポスターが欲しい方は、是非応募してみてくださいね(゚∀゚)
…自分でも応募してみようかな(笑)

私はこれからサインを書きま~す! 失敗しないようにしなきゃ…
スポンサーサイト

| 呟き | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/472-64ca5d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT