PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入選

下の記事だけでは訳が判らないと思いますので、少し説明を。
気が動転してましてねぇ~;

トーキョーワンダーウォール公募2008』というコンペに出品したところ、
見事入選したそうです。
入選者リストにも名前があったので間違いないでさう。
うわー…
ほんと、すごい嬉しいです…。
応募作品1000点とかあるのに。今年の運終わったかもしれん。(笑)

しかも審査委員長、石原都知事!!!
都知事に見られちゃったんだ~、私の絵が…。
嗚呼、その場に居合わせたかったw

入選作品は、6月14日から東京都現代美術館で展示されるそうです!
ヤッホーイ!!!!

F120号の絵を、描きました。
それも『富嶽蛸烏賊図』を描いたのです。
サイズが結構大きいのですが、ちっとも苦ではなかった。
この作品が持っている力に助けられました。
今までの私の作品を見て下さってた方は、驚くかも知れません。
というか驚いて欲しいのだけれど。(笑)
CG作品として、既にある作品を、何故またアナログで描く必要があるのか。
私がこの身体で提示したい真意を、少しでも判って頂けると良いな。

是非とも足を運んでみてくださいませ。
よろしくお願いします!

レセプション緊張する…


「トーキョーワンダーウォール公募2008入選作品展」
会期:平成20年6月14日(土曜日)~7月6日(日曜日)
会場:東京都現代美術館企画展示室地下2階
開館時間:10:00~18:00(入場は17:30まで。月曜休館)入場無料
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「先生」おめでとう

「ま、凛先生なら当然ですね」なんて、
もみ手しながら言われる姿がレセプション会場で見られそう
(何作品くらいが合格なんでしょう)
追い風吹いてるんですね、軌道に乗ってくるのかな?
木場に美術館があったとは知らなかったです。
う~ん行きずらい、時間があればお伺いします。
         ・
露出が増えると仕事も増えていく良い循環が始まったかも?
CDジャケットとか見たいですね~林檎さんキャラを
HPとかで公開したら本人に届いたりして・・どうでしょう。
ジャケットセンスで聞きたくなったりした時期もありました。
そのイラストを採用するセンスに共感したりして
次はどんな朗報があるのか楽しみにしてます。
池袋への追い込み作業頑張って下さい。
ミギーでも居れば寝てる間に書いてくれたりして・・・



| ヒカル | 2008/06/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

どうも有り難うございます!
おそらく入賞はしていないので 、もみ手は無いと思いまふ;

でも、ようやく土俵に入れたという感じ。
これから始められます。本当に良かったです。

現美は良いですよ♪自然に包まれてて落ち着きます。

仕事…増えますでしょうか。今少し暇なんですけど(笑)
ジャケットも一度は描いてみたいですね!

制作頑張ります~!ミギーは居ませんが、小人はいますので。(^m^)

| Rin | 2008/06/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

センセイ。。。。!すごすぎます!おめでとうございます!

120号なんてこれまたがんばったね!
7月までやっているのね。行けそう♪行きます♪
凛FANのボーミーを連れてw

っていうかその前に池袋で会いましょうww

| ナナ子 | 2008/06/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

こんばんわ。
おめでとうございます。
此れまでの地道なご努力が実ったってことですよね。
ようございました。

| 茄子@ | 2008/06/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

>ナナ子さん

ワーイ!有り難うございます♪
どーにか頑張って部屋で描きましたよ~(笑)
額付け作業の時に天井の壁紙をベリッとやってしまった…( ̄□ ̄;)
あぶい、あぶい

是非ボーミーさんとご一緒に観てみて!
感想教えてくださいv-238

カッコイイ展用の作品がオワンネー!!!(泣)


>茄子@さん

どうも有り難うございます!
興味がありましたら是非とも観に行ってやってください。
120号の作品を飾る機会って なかなか無いもので!
よろしくお願いします。

| Rin | 2008/06/10 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/469-a532df7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT