PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講談社BOX『花散里』発売

hanatirusa.jpg

内容紹介
針谷卓史の長編デビュー作は「恋愛」小説! 「面白くない」。ある日突然、何の前触れもなく彼女に振られた大学生・坂寄誠一が、真実の愛を求めて奮闘する。著者が初めて長編に挑戦する、汗と涙の物語。(Amazonより)



この世に生まれ落ちて、はや20年弱。
遂に私も書籍デビューであります。
それもOGS(大御所)、講談社さんときたもんだー!…嗚呼、感慨深い。
そして、少し怯える。(笑)

講談社BOXのサイトはこちら
ふぉぉ… トップ頁に!(°ω°;)))ガクブル

カラー表紙絵と、中の目次用モノクロ挿絵、
そして、しおりのイラストまで描かせていただきましたー!
これは買うっきゃナイデスヨー!(アピール)


編集者さんとデザイナーさんにも良くして頂き、とても楽しく制作が出来ました!
まだまだ未熟者でありながら採用してもらって 本当に良いのかなぁ、と思いつつ;
至らぬ点が沢山あったと思います。;
著者さんには まだお会いした事ないのですが、どう思ってらっしゃるのでさう…。
お気に召していただけましたか?
私に関わってくれた方々に、心から御礼申し上げます。
また何卒宜しくお願い致します!

本の内容は、とても面白いです。
男子目線で描かれていますが、女子も共感できるというか…
「怖っ」って感じ。でも それが女という生き物なのでしょう。
ネタバレになるからこれ以上は語りませんが。
全国の書店で発売中です!是非お手に取ってみてください


花散里 (講談社BOX)花散里 (講談社BOX)
(2008/06/03)
針谷 卓史

商品詳細を見る


スポンサーサイト

| お仕事 | 16:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉスッゲーおめでとうございます!お嬢様の描いた男の子はじめてみた!ええやないですか〜うはうは。

| yasu | 2008/06/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

ふぉぉ

買いまするぞー!

| 猫屋 | 2008/06/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ!

凛ちゃんすげーーー!
おめでとうございます!
世の乙女はジャケ買いしちゃうんじゃないの?
私もか?
あ、ネット開通しました(笑)

| ハセベアユミ | 2008/06/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

>yasuさん

おぉぉ どうもです!!
確かに男子を描くのは珍しいですよね~。
一応、やれば出来るの。(笑)

>猫屋さん

ワーオ!!まじですか!
有り難うございますー!

>アユミさん

あらん、お久しぶりでーす!
御子はお元気ですか~?
ネット開通おめでとうございます☆
是非ともジャケ買い、よろしくお願いしますぅ~(^m^)むふ

| Rin | 2008/06/03 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/466-23e3d6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT