PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェス後記

無事にやり遂げて、少し間を置いて思いついた事を つらつらと。

●「サイト見てます」とか「雑誌見ました」とかで、
話しかけて下さる方が多くてビックリしました。
中には「ファンなんです~」と告白(?)して下さる方もいたりして。
それも可愛い子ちゃん多し!(をい)
『嘘だろーん!(照)』とか思いながら
嬉し過ぎるあまり緊張してしまい、上手く言葉にできず
喜びが あまり伝わらなかったかも知れない。

ごめんなさい…。こんな時どんな顔をすれば良いのか わからないの…。(by 綾波)

本当に嬉しかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがたやー。
もっと良い作品 つくんべ。


アットクリエーターズさんのブースにて、DECOCA配布に参加させていただきました。
48名のクリエーター名刺を無料配布してたそうですよ。
案の定 当日全く身動きが取れなかった私は、
こちらのブースを横目で チラ見する位しか出来ませんでした…。
写真くらい撮っときゃ良かった~ orz  メッチャ後悔…。

サンプルはこんな感じです

080522_0202~01

080522_0203~01

携帯から撮ったので良く見えませんな。;
これ貰った方いますか~?何枚くらい出てたんだろ。

他にポストカードセットも無料配布してたそうです。
私も頂きましたが、素晴らしいクリエイターさんばかりで
めちゃハイクオリティー!
さすがグラフィックさんは太っ腹じゃのぅ~。

これからもお世話になります!どうも有り難うございました(´∀`)

| 活動とか絵のこと | 03:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい!貰いました!ステキです!
お一人100枚くらいかなー?
皆さんなくなりまくってましたよ!

| 千原雄 | 2008/05/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

個展お疲れさまでした。
もう本拠地には戻られましたか?

おぉ、貰って下さったのですね!どうもです。
こりゃ~ だいぶレアですからねぇ。
私も大事にしようっと(笑)

| Rin | 2008/05/29 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/457-1a66bebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT