PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラチナ

teaser.jpg


アイムアドリ~マ~♪ ひそむパワー♪
…って、これはカードキャプターさくらのプラチナ。


ポケモン、ダイヤモンド・パールのパワーアップ版、
プラチナ』が遂に今年の秋発売…!
待ってました!! この秋はポケモン三昧するぞぉ~

テンガン山をまた越えねばならない事とか考えると 少し鬱ですが(笑)
ダイヤモンドは四天王とチャンピオンに勝っただけで満足して、
そのままフェードアウトしてしまった。
次もイチから シロナを倒さねばならないのかと考えると、また鬱。

この間ポケモンサンデー見てたら知らないポケモン出ててビビった…。
レジギガスって、何? あと シェイミって?
今全部で何体いるんだろうなぁ。(゜Д゜)151匹時代がナツカシス。

次は『ヒコザル』で始めようと思います。
ダイヤの時はポッチャマで始めて、あまりの動きの遅さにウンザリして途中でクビにした始末。ぼうぎょ・とくこうは高かったけどさ…。
それを考えると、ぼうぎょ・とくこうに優れ、かつ動きも素早いカメックスは
類い稀なる秀逸ポケモンといえるでしょう…!!
私は カメックスが一番好きです
ポケモンは強さが一番。可愛さ二番。
水系って良いポケモンが多いですよね。ミロカロスとかラプラスとかスイクンとか。
ただポッチャマは可愛さだけだったけどね のろまペンギンがぁ

今からパーティーの構想練っとくか。
どんなポケモンいたのか忘れちまったい。;
時代が移り変わるのは速いな~。
ルビーのレックウザですら まだ捕まえてないんだけど…。

| 呟き | 02:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジで~!

プラチナが出るんだ(^O^)/
こりゃ買わなくちゃね☆

確かにダイヤモンド・パールは難しかったから、やり直さなきゃいけないとなると鬱になるよね。。。

ポケモンの名前も、もう覚えるの限界だよぉ(*´Д`)=з

シェイミーって、今年の映画で出てくるポケモンじゃない?
ハリネズミのポケモンだと思うよ★
(弱そう‥‥‥)

| めぎゅ | 2008/05/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

マジでー!!

この間のポケモンサンデーで告知してたぜぇ~。
全員レベル55くらいまでしないとシロナに勝てなかったよね…

てか、ギラティナも知らねーんだけど(笑)
もういい加減 私も覚えられない orz

あ、あれハリネズミなんだねぇ。マナフィーやジラーチ系の存在かな。
確かに弱そう。
つーか どんだけいるんだよ伝説ポケモン!!

| Rin | 2008/05/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

初代ポケモン赤しかやって無い人(・ω・)ノ
6匹100レベルまで上げたところで投げましたw

| class | 2008/05/24 04:41 | URL | ≫ EDIT

赤ってw 懐かしい~。
その6匹のメンバーって何ですか?(・ω・)

| Rin | 2008/05/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

確か…
リザードン
ミュウツー×2匹
ライチュウ
カイリュー
フリーザー
この辺だったような?
ミュウツー2匹いたのは憶えてるw

| class | 2008/05/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

2匹て

ちょw 軽く反則…!!
ひこうタイプが多いですねぇ。

私は緑やってました。(それも高校の時に。 遅ッ)
カメックスとフーディンとサンダースがいたのは覚えとるんですが…。
ちなみにその時のカメックスは、「リン」という名前ですた(笑)

| Rin | 2008/05/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

ミュウツーは自分で2週やって2匹にしたはず。
あと、カビゴンとかギャラドスあたりも育ててた気がー。

うーん、ポケモン久々にやってみようかなあ…w
赤緑が発売したての頃にやったけど、
流行りだしたら何か嫌になってやめたんですよ(・ω・;

最新のってどんなんなのか見当もつかないw

| class | 2008/05/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

ギャラドス!私も育てましたよ~
コイキングの進化は いつ見ても感慨深い。

赤で止まってたら、最新のやつは相当カルチャーショックだと思いまふ(笑)
赤・緑のリメイク版『ファイアーレッド』『リーフグリーン』あたり、手慣らしにどうですかねぇ。( ̄∀ ̄ )

| Rin | 2008/05/27 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/456-848847fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT