PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に終了!

デザインフェスタ vol.27、無事に終了です!

N0776.jpg

ブースはこんな感じ。前回と同じようにしました。

画集は殆ど無くなりました!
100冊以上いったかな?嬉しい♪

あと今回は特に、普段なかなか会えない色々な人が来て下さって
めっちゃ嬉しかったですー!!
差し入れとかも本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
うぅぅ… えぇ人や~ 皆えぇ人やホントに…。

あ~ 退屈だなぁ
なんて時間は一瞬も無くて、本当に幸せでした。

充分に楽しまれて帰られましたでしょうか?
わざわざお越し下さり、有り難うございました!

てか、あと私 写真を全然撮っていないので
良ければ どなたか送ってください… (笑)


…さて、やっとここで一段落☆休めるぞ!
と思いきや 
まだまだやる事が山積み。orz

1ヶ月後にはグループ展…!\(゜▽゜)/
DMは ちゃっかり完成してます。私が作ったのです。デザイナですので ウフ
その事も後日告知いたします。
新作の着手を全くしてない現実とか、いい加減思い出そう…。
逃げちゃダメだ (ry


最後に、なかなか見れない 祭のあとの風景を1枚載せときます。
こうして見ると、今までの熱気が嘘のように呆気ない。諸行無常の響きあり。

0777.jpg

チンタラ片付けてたら、解体屋さんの兄ちゃんに急かされた… ( ̄ロ ̄;)
急げと言われると、急ぎたくなくなる背徳感(笑)
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 02:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

こんにちわ。
デザフェス、お疲れ様でした。
画集も売り切れとの事、良き哉ですね。
これからも、素敵な作品、期待していますです。

あと、写真も何枚か撮らせて頂いてます。
ご連絡頂ければです。

| 茄子@ | 2008/05/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ
先日のデザインフェスタでポストカード購入した者です。
MdN信者なのでびっくりしました。

応援してますっ がんばってくださいっ
乱文失礼しました。

| キバトリアル | 2008/05/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

先日は何度もお邪魔しまして失礼しました。
お節介な事もしてしまい気分を悪くされてなきゃいいのですが
(パンダ・チョココーティングは会場の熱で溶けたかな?)
こちらは一時でも店番とか出来て面白かったです。
その時にお客さんに言ってたんですが画集にポストカードの
デザインがほぼ入ってるのでお得です!なんて
全部入れるのは勿体無かったんじゃなかったですかね?
肉筆とか花札の2点くらい入れてカード作品は半分くらいなら
ポストカードも売れたと思うんですけどサービスし過ぎです。
(残った画集通販に「着せ替え」も追加しては?)
ご迷惑じゃなければ次回(あるのか?)も使って下さい(笑)
              ・
池袋も行けると思いますよ、もう一つの差し入れがなにか
ヒントにでもなればいいのですが・・・最期の真っ白い場面が
印象的なんです。北斎の「蒲原」みたいなモノトーンの作品も
見て見たい気がします。
              ・
見仏記は文はいとう氏なのでエロは少ないですよ。
              ・
天野芳孝・・・ロードスターが擬人化してるのが◎
次元とかは普通に「たつのこプロ」時代の作品と同じでマトモ
ゲームのFFからなんか路線が大きくなったけど
彩色した作品とか挑戦して見て欲しいですね~
クレシンなら不気味に後から覆いかぶさるミサエが居たりね
              ・
では、ゆっくりお休みになっていい作品作って下さい

| ヒカル | 2008/05/21 02:23 | URL | ≫ EDIT

>茄子@さん

沢山のお買い上げ、どうも有り難うございました!
画集持って行った分は殆ど無くなりました♪
また頑張りますぜ!只今 少々燃え尽きておりますが…(笑)

あら、写真 撮って下さってましたか!
申し訳ありませんが 送って頂けると嬉しいです^^
連絡します~。

>キバトリアルさん

はじめまして。
デザフェスでポストカードを買って下さったとの事で。
どうも有り難うございました!^^

何を隠そう、私もMdN信者です(照)
影響力の大きさに本当に驚いてます。良いのかなぁ…という気もしますし。
頑張りますですっ!

| Rin | 2008/05/22 02:14 | URL | ≫ EDIT

>ヒカルさん

こんばんは!
とんでもないです。こちらこそ楽しかったですよん。
あのシュークリーム、少し変わっててマジ美味でした!!!
個人的に買いに行くかも(゜Д゜)
1人では食べ切れなさそうでしたので、遊びにきた友達と頂きました♪

だって、手持ちの作品を全部入れないと20頁も持ちませんもーん…(笑)
また新作を描くから良いのですYO!
着せ替えの通販どうすべ…。あくまで変わり種として イベント限定で引っぱっていく感じで。てか あの商品に関しては 自信が無くなってきました(笑)

池袋、お待ちしてますねー!
有楽町にあった蛸娘、あの後また加筆しました。
どこが変わってるか判ったらスゴい★

男性はやはりロードスターに喰い付くのですねぇ。
ばいきんまんとハルヒもツボってしまいますたわ~。
私でも出来るか…な…(やめれ)

| Rin | 2008/05/22 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/454-bb2b04ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT