PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立って行った…

デザフェス用の展示物&販売物が、旅立っていきました。
前回、搬入の荷物運びが超大変だったので、宅配便を使わせて頂く事にしまして。
さすがにアレを電車で運ぶのはキツい。
それも女子の細腕で。
去年の私、どんだけ猛者だったんだ…。orz
何だか 泣けてきた。(笑)
無事に会場で会えますように…!


また懐かしBGM



ポケビ、CD持ってたし。
今聴くと ブラビの方がレベル高ぇじゃん!って思う。
好みは変わりますなぁ。
スポンサーサイト

| 呟き | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

もうすぐですね。
晴れたら自転車でピューっと行こうと思います。

ポケビとブラビについては、ウッチャン派かつビビアン派としては甲乙つけがたいですね。

こそーりPM40展いってきました。
めちゃめちゃ勧誘されました。
困った困った。

| jetmotu | 2008/05/13 14:33 | URL | ≫ EDIT

jetmotuさん、コメント有り難うございます。

ビッグサイトまで自転車でピューな場所に住んでらっしゃるのですね。
羨ましいです!
ビビアン… そういえば何処に行ってしまったのでしょう(笑)
番組の最後にやってたコントも大好きでした。ホワイティw

PM40号展も有り難うございました!
勧誘されましたか~^^; 経営が大変とのことなので…。
どこも不景気ですねぇ。

| Rin | 2008/05/14 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/449-bbb17366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT