PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑えるけど笑えない

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」

2ろぐにあった、秀逸スレタイトル。
痛いニュースにも、似たような記事がありました。

笑いすぎてお腹がよじれて死にそう~!(T∀T)
そりゃ元々の借金が800兆もありゃ~
1億のパンダくらい、屁のようなものでしょうけどな。

嗚呼…。愛すべき日本の、変わり果てた姿がここに。


おや…? 総理のようすが、何だか変だぞ…?

グへへへ!!
金なんかオレ様が捨ててやる!!
キ~ング(福田)ボンビ~!!!


…良く考えると、全然笑えないです。 orz
そこまでして chinaに媚びたいのか…。

私的には、パンダは…。
どちらでも良いです。てか、どーでもいい。

売れる物件が1つもないにょろ~
ボンビーも ほどほどにして欲しいにょろ~
スポンサーサイト

| 呟き | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徳政令カードを買ってきたのねん!とっても安かったのねん!

とか何とかやってくれれば救いもあるんだけども…

| class | 2008/05/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!
誰かと この面白さを共有したかったので、
コメントしてくれてメッチャ嬉しいですよ~♪(笑)


もし徳政令カードをもらえても…

キングデビルカードで占領されている為

秘書「これ以上カードは持ちきれませんぞ!!」

となりそうな希ガス (笑…えない)

| Rin | 2008/05/12 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/448-c9977694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT