PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震すげ~

関東地方が揺れたー!

…久しぶりにでかいの来た感じですね ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
皆さん、無事デスカー!


話は変わって、TV版エヴァのフィルムブックが
まんだらけで1冊100円だったので買ってしもたー。
5巻までしか無かったけんど。

080508.jpg

いやぁ、やっぱり面白いなー。
小学生の時にやってたんですよね、これ。
でも、大人になってから観てヨカッター!! とつくづく思ふ。
子供の時、一瞬見たけど ほんと意味不明で。
性的な部分とかも きっと理解できなかったでさう。シンジ君の××とかねぇ…
兎にも角にも、この物語に アスカが居て良かったー♪

秋葉原の まんだらけも早く行かねば( ^ω^) フッフー

| 呟き | 02:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィルムブック全部持ってた!懐かしいなあ…
シンジ君のって、アスカの病室のあれですかね(・ω・?

| class | 2008/05/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

地震、びっくり。

こんにちわ。
妙な時間に起きちゃったんで怠いです。

フィルムブック>>ちょこちょこ見てましたが。
また捜そうかね。

| 茄子@ | 2008/05/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

>classさん

そう…!初めて見た時ゃビックリしましたー。
緒方恵美さんは女性なので(当然ですが)、
このシーンをどうしようか悩んだそうです。(゜Д゜)

戦えど 戦えど 我が暮らし楽にならざり。じっと手を見る…。(笑)

>茄子@さん

けっこう深夜でしたね。余裕で活動してましたが(笑)
何事もなかったようで良かったです。
これが昼間だったら電車とか止まって大変だったかもですねぇ;

おぉ、みんな持ってるフィルムブック!

| Rin | 2008/05/09 02:49 | URL | ≫ EDIT

地震怖かったよね~(;_;)
しかも夜中のやつは、揺れている時間が長くなかった?
何か乗り物に乗っている感じだったよ。
そして、今日の朝も地震あったよね。
関東大震災も近いのかな???

エヴァンゲリオンは面白いってよく聞くね☆
私も今度、観てみようかしら(o^皿^o)

| めぎゅ | 2008/05/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

長かったね~。ユッサユッサ揺れてたねぇ。

朝のは記憶にないんだけど( ̄ロ ̄;)
逃げ遅れて死ぬ派 決定… orz
防災リュック買わなきゃ。(意味あんのか 笑)

エヴァ面白いよ♪
そんなに長くないから、ツタヤにでも行ってチェケラッチョ☆

| Rin | 2008/05/10 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/446-6be052c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT