PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

jo.jpg

内容(「Oricon」データベースより)
1995年に放映され、一大ムーブメントを巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』が、全4部構成の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』となって再び登場!庵野秀明総監督をはじめ、旧世紀版「エヴァ」のメインスタッフを総動員、かつ新規若手スタッフを追加して新たに制作!特典ディスクほか豪華特典付きの特装版。期間限定。



買っちゃいました。(*´∀`)

これぞ世界に誇るジャパニーズクオリティの真骨頂!
エヴァの世界観は、エヴァだけのものであり
揺るぎないものを感じます…。
ビュ~ティ~フォ~ボ~イ♪

映画館で2度観たけれど、DVDも飽きないですなぁ。
これを白紙の何も無いとこから生んでるのだから凄い。
特典DVDについてるメイキングに感動しました!!!
絵コンテ、サラッと描いてあるものが 本当にメッチャ上手い。
このラフの時点で、しっかりと完成形を確実に思い描いて 制作してるのだなぁ…。
プロですね、プロ。

ヤシマ作戦はいつ観ても涙でてくる~。゚(゚´Д`゚)゚。
綾波の笑顔で、全て報われた気がするのです。

TVシリーズのDVDも欲すぃなぁ。

ラミエルの体積って、変形後(?)も同じなのか計ってみたい。
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく購入(・ω・!
TVシリーズは当時LDで揃えました。今見ると画質が…w

このDVDはヤシマ作戦のためにあると思う(ぉぃ
次回作の公開日はまだ決まらないのかなあ…

| class | 2008/04/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

>classさん

特装版2枚組にしては手頃なお値段でしたね。
AmazonさんGJ☆

見どころはヤシマ作戦と綾波の裸体 それに尽きます。 (ぉぃ
次は『破』でしたっけ?早くアスカを出せぇぇ~
シンジ君とユニゾン特訓も映画化しますかなぁ?わくわく

| Rin | 2008/04/29 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/436-3ad2d4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT