PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーマンデー

31hnMB7KeIL_.jpg

遂に登場!鳥居みゆき完全撮りおろしDVD!
テレビオンエア不可能なネタの数々と鳥居みゆきの脳内に迫る魅惑の映像世界、そして仕掛け
られた罠!?
説明不能!限界点突破の鳥居みゆきワールド!禁断の扉が今、開け放たれる。(Amazonより)



Amazonさんから届いたどー!

7日間の中で一番鬱であるブルーマンデーへの背徳心からきているのでさうか。
『ハッピーマンデー』。

鳥居みゆき姫が大好きです。
もはや これは恋をする気持ちに似ています。(ポッ)

支離滅裂に見えて、実は計算し尽くされているのが凄いです。
精神崩壊しているのに(実際そうなのかは判らんが)見ている側を全て呑み込んでしまうオーラ。
そういう説得力を持っている人間は限られています。

もはやこれは、“お笑い”でなく
“現代アート”と呼んでも過言ではありますまい。(言い過ぎ?笑)

本当のホラー映画監督が撮影したとの事で
映像作品としても美しくて観ていて飽きない。

まぁ それは勿論 みゆき姫の美貌ありきなのですが。
美人でないと、この世界観は無理だと思います。
ハリセ○ボンがこれをやっても 見ていられない。(笑)
一生懸命やっている姿が本当に可愛いなぁ
何だかんだ言って、芸に対する姿勢は真面目で真摯なんだな。

このDVDに収録されているネタは「女の醜い部分」が全面に押し出されています。
劣等感や痛さを 隠す事もなくさらけ出す、この度胸。
私も同じ女ですから、ヒヤヒヤしながらも共感しつつ
こんな風に表現出来る みゆき姫を心底尊敬したりします。

女性に夢を抱いている男子にはお薦めできないかも。
でもお薦め。
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

60分もあるけど持つのかなとamazonレビューを見たら、マサコねたはむしろおとなしい方だって。。。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

| Go | 2008/04/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

60分は少し短く感じましたなぁ(笑)
確かに、まさこはTV向きに作ったポップなネタかも(^m^)

みゆき姫の魅力がたっぷり詰まっています!ぜひv-254

| Rin | 2008/04/26 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/434-1a43980d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT