PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいチャットモンチー

DSCN0768.jpg

チャットモンチー すごい2日間! in日本武道館

イテキタヨー♪

すごい感動しました。。゚(゚´Д`゚)゚。
その名の通り、すごいチャットモの3人なのでした。

ステージで演奏し始めて、スクリーンにメンバーの皆の顔が映った瞬間
真面目に泪が出ました…。

女子3人だけで、ここまで出来るんか…。
初・武道館(ホールツアーすらやったことのない)でのプレッシャーも何のその。
まさに神憑ったかのような迫力がありました

メンバーみんな綺麗になったしなぁ ほんと。
あっこ色っぺーなぁ(笑)

どーでも良いですが 私は
チャットモンチー4人目のメンバーになる夢を見た事があります。
しかも二度も(爆)
…もちろん なれませんけどね☆ (当たり前だ)

音楽は良いな。
夢と希望と感動を有り難う…!!!!!

私も頑張るよ。


そいや、靖国神社で幕末維新展やってるそうだけど
久美子さんは間違い無く行くだろな。

DSCN0775.jpg

DSCN0764.jpg


桜が満開で、めっちゃ綺麗でした♪
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/415-4913ab19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT