PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!



幅広い層に愛されている大人気アニメ「ケロロ軍曹」の劇場版第3弾。謎の空中都市を舞台に、外見がケロロに似ている“ダークケロロ”がケロロ小隊の前に現われ、シリーズ史上最大のバトルが展開する。メインキャラを前作からの声優陣が続投するほか、物語の鍵を握る謎の美少女ナスカを福田沙紀が、劇場版オリジナルキャラ“ドルル”をルー大柴がゲストで担当する。同時上映は『武者ケロ お披露目! 戦国ラン星(スター)大バトル!!』。(シネマトゥデイ)


観ちゃった
劇場版1と2はイマイチでしたが、今回のは満足しました~。

映画館にチビッコが多かったので、今は世間が春休みだという事を認識… orz
というか子供向けアニメだという事を再認識… orz (笑)

画像?は公式ブログパーツ。ここで手に入るであります!!

劇中のあらゆる所にちりばめられてるパロディの数々。
全部はわからんけど…。
司令室にいるダークケロロ、もしや某・碇司令でしょうか? だったら嬉しい!
“アレ”が第10使徒に見えて仕方なかったし…。
流石はロボットアニメの殿堂、サンライズ。
途中まったく別のアニメになってますた(笑) それも全てガンダムへの愛。
…まぁ ネタバレになるのでこれ以上は語りますまい。
とにかく感動しました♪

唯一解せない点… 福田沙紀は失格。
この大根役者がぁぁ!!!
コイツのせいで重要なシーンが台無しだぜぇ… くーっくっくっく
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/410-f59ca496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT