PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッズの正体

以前からチマチマと作っていたグッズの正体は…

パンパカパーン

77103.jpg


なんと『きせかえ』です。


ふと童心に還りたくなり作ってみました♪

それも最近売っているところを見かけない。
子供の頃あんなに好きだった!女子にとっては永遠の友達!
青春そのもの! それなら21世紀の今もあって当然!
というわけで。(どんな訳?)
ネット上で遊べる着せ替えなら あるんですけどね。
やはり強度とか無視しても紙製じゃないと!

作るのすごく楽しいです~(*´∀`)
全部で3種類になる予定です。
コスチュームは他にも色々用意してますのでお楽しみに(笑)

イベント等で販売予定です。
リクエストがあれば通販もしますので、よろしくお願いします。

| 活動とか絵のこと | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/395-0a98eaa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT