PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pixiv

logo.gif

巷で話題?の、pixivに登録してみました。

投稿した作品が、リアルタイムで閲覧・コメントして頂けるという
コミュニティーサイトです。

昔描いたものからコソコソと投稿してみましたが、
なななな、なんだ、この回転の速さは!!!(゚Д゚ ;≡ ;゚д゚)
登録してほんの1時間弱の間に、コメントやメッセージを頂けて
なんて嬉しいやら嬉しいやら!(笑)
でもこのスピードには吃驚したなぁ。
ユーザー数がもの凄いんでしょうねぇ…。

飽きるまでちょいと色々いじってみます。
上手い人も沢山いらっしゃるし。いい刺激じゃ!
スポンサーサイト

| 呟き | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ!

わおー><
凛さんぴくしぶでびゅおめでとうございます!
回転速いですよねーあそこは……^^;
評価制度もあって、微妙な点数いただいた日には凹みます^^^^(ぁ
前記事のSNSの規約、もう少し様子見でいいかと思います。私もできるだけ情報集めてるところですー
また何か分かったらお知らせしますねvv

| カケル | 2008/03/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

あはあは

投稿してたら浮きますヨ♪良い意味で(笑)

パソコン絵や漫画絵はユーザーが多いですからね。
最近は外国(台湾や韓国)でも上手い方がいて吃驚します。

過去の遺物になったら終わりですからねぇ(^m^)
でも、まだまだ充分若いですぜ!

| Rin | 2008/03/08 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/393-bae6a57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT