PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポスカ

次回のデザインフェスタで、またポストカードを販売します。
本日入稿を済ませました。
届くまでドキドキです!色とかちゃんと再現されてるかにゃ~。

以前、ギャルバンドの絵のポスカが品切れになってしまい
大変申し訳なかったので、今回は少し多めに準備
種類も増えたし、充実しそうですな~。
…とかいって今回は大量在庫になったりして。Σ( ̄□ ̄;) ガ~ン(笑)

確か配布用名刺も昼過ぎには品切れになってしまったので、多めに用意しなくてわ。
チラシでも作ろうかな。
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名刺あったんですね~
初日夕方だったんで無かったんですかぁ残念。
ポスカってプリンタとかで作るんじゃなくて業者発注なんだ
原価結構かかりますね~、前回は完売したんでしょうか?
店長としては発注数に悩みますね。
先日、雑誌で村上隆さんが「現在の狩野永徳」なんて記載してたんですけどホント?なんですか
凛さんは何て呼ばれたいでしょう、女流北斎かな?
もう1つ、私の好きな劇団☆新感線の次回公演や過去作品の
フライヤーを書いてる「山本タカト」さんって
自称なのか「耽美浮世絵師」って冠があるんですけど
凛さんの絵も特徴あるし、なんか自分スタイル名称ってあるんでしょうか?(無理に答え要らないけど)
早くも2月は終わりそうです、4月・5月に向けて頑張って!

| ヒカル | 2008/02/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

ヒカルさん今晩は!
名刺あったんですよ~。^^; 13時くらいには全部無くなっちゃいました。
ポスカは、自分でプリントする手間とクオリティを考えれば印刷に出した方が絶対に良いです。最近はオフセットでも結構安いですよ。まぁ、一度作っておけばずっと出せるので…。

村上さんは芸大で日本画博士号を修得したまでの方ですから、日本美術は大好きなんだと思います。でも狩野永徳…は…(*_*; ←永徳ファン(笑)
狩野派絵師集団は工房ですからね。時代は違えどスタンスが似た所はあると思います。
けど 永徳は、48歳で死ぬまでずっと、自分の手で描いてたのですが。


て、女流北斎は恐縮すぎますYO…!!
自分ではとりあえず『大和乙女画家』と密かに名乗ってます。ウフ

もういくつ寝れば春…!頑張ります~^^

| Rin | 2008/02/23 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/382-f2c78e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT