PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4周年

そういえば、このサイトが出来てから4周年になりました。

開設した細かい日にちまでは覚えてないのですが(おい)
確か2月だったはず。
んまぁ んな事はどうでもいい。

早いもので、もう5年目。
当初はサイト名も活動名義も違ったし、何よりも全体的にショボかったです。(笑)
もう今では目の当られない状態だと思います。
絵のショボさもさることながら、デザインから何から全てが痛い。
よく あんなものを平気で晒していたよなぁ。羞恥プレイの放置プレイ。
若いってすごい。(爆)

でもサイトを作ったお陰で、かけがえのない出会いも沢山ありました!
途中で放り投げずに続けていて本当に良かったです。

これからも何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでたや~

今年はスゴイそうで。
期待しておりますですよ~v

| ごんべぇさん | 2008/02/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

どうも有り難うございます!
期待に添えるべく、これからも努力いたします。

えーと、どちら様だわかりませんが^^;
名前を入力しませんと
自動的に『ごんべぇさん』となりますので、お気をつけ下さい。(笑)

| Rin | 2008/02/20 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/380-111f0bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT