PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作&壁紙カレンダーはじめました

hou.jpg


ギャラリーに新作アップしました。

ちょいと先取り気分でお花見を楽しんで下さいませ
自分も早く花見がしたいです。
沖縄はもう咲いてるんですよね。行きたい…

今回は双子ちゃんを描いてみました。
ちなみに目が青いので、混血かと思われます。
お人形さんみたいで可愛い。
双子だから尚更かわいい。(*´∀`)シンメトリ~♪

しかし日本の楽器って、いいものですね。
粋ですなぁ。
お琴奏者になりたいなぁ。 (無理)


それと、この絵を元に デスクトップ用壁紙カレンダーを作りました。
トップページからダウンロードできるので見つけてくださいね♪

てか カレンダーとしての機能はあんま無いかも…(駄目じゃん 笑)
スポンサーサイト

| サイトのこと | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/370-4011345d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT