PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駅弁ひとり旅

駅弁ひとり旅 1 (1) (アクションコミックス)駅弁ひとり旅 1 (1) (アクションコミックス)
(2006/04/20)
櫻井 寛

商品詳細を見る


この漫画を読んでいると 無性に旅に出たくなります。

そしてじんわりお腹が空いてきます。
駅弁美味しそ~

都会では物産展とか色々ありますけれども、
現地で食べる歓びに比べれば勝てませぬ。
むなしいだけだもの、おほほほ

旅に出たいにゃ~。脳内では常に旅に出ているアブナい女です(爆)( ̄∀ ̄ )

京都や大阪も良いのですが、都会のため人口が多いので
ちょいと騒がしさから離れた場所に行ってみたいです。

山口とか鹿児島とか… 幕末の志士の息吹を感じて、身が引き締まりそう♪
あと四国。お遍路さんも挑戦してみたいです。四十四カ所は無理すけど;

意外に奈良も行った事ないかも… いや あったっけ?(記憶喪失)
桜の時期に吉野… 一生に一度は観てみたい風景です。
人出の騒がしさはMAXでしょうけどね(笑)
櫻といえば吉野なんですYO!!上野でなく吉野!見たいなぁ…(*´∀`)モヘー

今日もこれを読みつつ、脳内列車で旅に出ます。

| お気入りのもの | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/362-cc6c0ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT