PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛙とオセロ

kae4.jpg

年明け初更新でございます
ギャラリーに1点アップしました♪

カエルの宇宙人が、日本に攻めてきます。
振り袖の少女は彼らの指揮官?
向かい立つは地球人の女子高生。
戦闘方法はオセロゲーム。

…我ながら訳がわかりませんw

しかもカエル、ちょっと負けてるし。

ちなみにヒントの元になっているのは、
地球(ポコペン)を侵略しにきた『あのカエル』であります!!(笑)
ゲーロゲロゲロ♪
スポンサーサイト

| サイトのこと | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見出しが「カエルとオセロ」なんで
「軍曹と松嶋さん」(凛さんの好きな人)かと思いました。
宇宙人といいつつ女版「地雷也」みたいですが
巻物を咥えてないなしね、背中の乙女は何者なんでしょう?
いい調子(順調)そうで何よりです。
鳥獣戯画みたいにビックリした(負けて卒倒した)蛙なんか
いてもいいかもです。

| ヒカル | 2008/01/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

あけおめです^^

明けましておめでとうございます^^
昨年は凛たんとお知り合いになった素晴らしい年でした。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々、ステキなイラストが拝見でき嬉しい限りです。
新作また楽しみにしております♪

私も頑張らなければ!!

| ミホシ | 2008/01/06 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/350-052b127d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT