PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

neko.jpg

明けましておめでとうございます♪
昨年度は沢山の愛顧を賜り、大変感謝しております。
いつもこのサイトを見て下さってる方々、
今年も心機一転 頑張りますので見放さないでやってください…!(笑)

画像の猫ちゃんは、年賀状に使った絵の一部です。
よ~く見ると今年の干支が…(爆)
ネズミは描きづらいからといって、
猫に食わしてしまうという暴挙で始まった2008年。

さて、今年はどんな年になるのかにゃ~?

しかし にゃんこは可愛いですねぇ
ネコ年があれば良いのに。
くっ… ネズミなんかに騙されるから…!!!(十二支の逸話より)

と、そういう私はネズミ年ですけどね。
年女なのです。

という訳で、今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。^^

| 呟き | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/349-2bd1c207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT