PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きらきらアフロ2006

kira06_.jpg

笑福亭鶴瓶とオセロの松嶋尚美がトークを繰り広げる人気TV番組「きらきらアフロ」の2006年放送分をダイジェストで収録した作品。取材風景、また番組では放送されていないプレミアム特典映像収録の2枚組。(「Oricon」データベースより)


きらきらアフロ…
私が唯一、毎週欠かさず観ている番組。(笑)
(関東地方は月曜日深夜00:10くらいからやってます。)
新作DVDが出たので買ってしまいました~ん。
初回特典のカレンダーもついてるし!

これ、本当に面白いすよなぁ。
ただ 鶴瓶さんとオセロの松嶋さんが2人で喋ってるだけなのに、
何故にこんなに面白いのでしょうか。
なにせ、精神病を患ってた人が これ観てたら病気が治ったと言うくらいですから。(いやマヂで)
尚美ちゃんの天然ぶりは、もはや芸術!!(爆)
見終わった後、ふっと肩の力が抜けます。
小さい事で悩んでいるのがアホらしくなる。(いい意味で)
適当に生きればえぇやん って。
この番組はずっと続いて欲しいなぁ

| お気入りのもの | 20:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/333-6d9a80e6

TRACKBACK

笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶笑福亭鶴瓶(しょうふくてい つるべ)は、落語家の名跡。当代は特に代数を名乗っていないものの、2代目林家染丸門下に鶴瓶を名乗った人物が居ることから、当代は2代目であると思われる。*初代 笑福亭鶴瓶(生年不詳 - 1944年2月) - 後の林家染八。4代目笑福亭

| まゆのblog | 2008/01/05 14:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT