PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走です

071201_1037_01.jpg

光陰矢の如しとは良く言ったものですな…。
クリスマスツリー、綺麗です。
さて、此処はどこでしょう?

ヒント…来年の干支が支配する夢の国です。(笑)

071201_1724_01.jpg


すげ~ クリスマス気分味わっちゃいましたよ。
先取り?というか もうお腹イパーイ(笑)
水上ショーとか見て、涙が出そうになる位感動してしまいました…。あぁ。
感動を作る事ができるって、凄いなぁ。
金のかけ方とか、施設管理の徹底ぶりとか、いつ行っても感心します…。
日本も負けちゃダメだぜー!(笑)


師走… その名のごとく、慌ただしい師走。
まだまだ片づけたい宿題が山盛りです。(+_+)
やる事が全く無いよか全然いいですけどねぇん。
あと一ヶ月、全力で走り抜けたいと思いまふ! 年末ジャンボ!!!
スポンサーサイト

| 呟き | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

「日本も負けちゃダメダゼ!」
なんて北京の石桂山(漢字違うかも)じゃないですよね?
たぶん千葉のげっ歯類な王国なんでしょうケド
女性はみんな好きですね~私行ったことないっす。(恥)
             ・
土曜日に下北で見た芝居に、タロットカードが出てきました。
花札に対抗してどうかと思いましたが、「戦車」とか和の発想
難しいでしょう?そうしたら「貝合わせ」みたいな和歌込みで
色紙サイズの作品とかいいかな?なんて行き着きました。
光琳好きなら金を基調にした作品も合いそうでしょう?
林檎さんの歌詞から引用と出来ればね~著作権が・・・。

| ヒカル | 2007/12/03 01:31 | URL | ≫ EDIT

う~ん、私もそれほど好きではありませんが(笑)
人が多過ぎるもんでねぇ。(;´∀`)
120分でも平気で待てるのがあの王国のスゴいところです。
一生に一度くらい、冷やかし程度でいかがです?

おぉ、貝合わせ!面白そうですね。カルタとか百人一首とか…
枚数が花札の比ではありませんが(爆)

林檎さんといえば、何年前かの武道館公演でのお土産が『すごろく』だったのを思い出しました…。オリジナルすごろくなんて楽しそう♪またコレもみんなで遊べますね(^m^)

| Rin | 2007/12/03 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/331-df2adafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT