PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閃光少女

kanko_.jpg

アルバム「娯楽(バラエティ)」を発売したばかりの東京事変が、間髪入れずに発表した新曲「閃光少女」のPVを収録する。ポップで真っ直ぐな曲調が、観る者のハートを捉えて離さない。全3曲のPVに加え、ボーナストラックを収録予定。(「DVD NAVIGATOR」データベースより)


「閃光少女」ライブで聴きました。
本当いい曲だなぁと思っていたら、亀田誠治師匠の曲なのですね。
そりゃ良いわけです。『スーパースター』、『透明人間』に続き、師匠の曲は名曲揃い!!
素晴らしいです師匠、まじカッコイイ!!

でもDVDで発売って…、音源は無いのか!?!?
…と思いITunes Storeを探したらありました。
これでiPodでも聴けるぜ!!(*´∀`)

ところで、どうして「閃光少女」のPVに林檎さん出てないんじゃー!ヽ(`Д´)ノ
今のままでも充分 制服OKだと思うんだけどなぁ…?(そういう問題じゃない 笑)
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
ご丁寧にコメントのお返事頂きありがとうございます。
凛さんの絵、私には「北斎の図に若冲の色」に感じますから
             ・
椎名林檎さんお好きなんですね、
個人的には最初のDVD1枚しかもってませんが妖艶な方です
嘉穂劇場(日本最古の大衆劇場)でライブしたり、
中村勘三郎さんのコクーン歌舞伎では下座(BGM)にも
使われてたりしますから、和にも合うんでしょうね。
5月の出展は微妙との事なのは残念ですが、次の機会があれば
ここ2年のコクーン歌舞伎録画してあるのでよければ
お持ちしますね、創作のインスピレーションが湧いてくるかも
しれませんよ。(使われてる曲名は忘れましたが・・)

| ヒカル | 2007/11/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

ヒカルさん、コメント有り難うございます!
お名前が「閃光少女」というタイトルにマッチしますね☆

はい、林檎さん好きです~。かれこれ、もう8年は想い続けております(照)
彼女は歌舞伎をよくご覧になるそうですからね^^
勘三郎さんの公演に行けば客席で逢えるかもです(笑)

あ、今日の記事にも書きましたが5月のデザフェス申し込みしました。
勢いに押されて、またやる事にしました!
詳細は後日 サイト上でお知らせします~。

おぉ、コクーン歌舞伎の録画ですか…!
ちと観てみたいです… おぉ
日本の文化は良いですねぇ~。守り続けている人達も素敵。
そんな風に生きてみたいです。

| Rin | 2007/11/24 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/324-e40cf29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT