PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment in東京

spa_.jpg


Zepp Tokyoにて参戦してきました♪
ライブハウスのオールスタンディングなので、どうなる事かと思いましたが
2番目仕切りの端っこの一番前で優雅に観ることができました~♪(*´∀`)
バッチリお顔も拝見できたし満足!!
命知らずな方々が、前方の真ん中の方へ押し入っていくのを見る度に心配してました。(笑)
だってあの中は想像以上に厳しい戦場なのでございます…。(←経験あり)
健康第一!優雅に楽しくね。

しかし林檎さんは相変わらず美しかったです
そ、そのおみ足に、さ、触りたい…。あぁ ←変態(笑)
演奏も素晴らしく癒されました。
何てったって Spa & Treatmentですからね。

新曲の『閃光少女』、とてもイイデスネ。
買いに行かなくてわ。
スポンサーサイト

| お出掛け | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/323-f6c06603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT