PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェス☆終了

DSCN0644.jpg

今年はブース立地にも恵まれ、

お客様にも恵まれ、

充足感でいっぱいな感じで2日間を終える事が出来ました。

まず心より御礼申し上げます。


一番の難所だった搬入も無事に済ます事ができ(途中で行きずりの男性に助けてもらいました 笑)
着物の着付けもどうにかでき、
この愛想のない接客でも、そんなの関係ねぇ!的バブリーな売り上げを達成いたしました。

弱気だった花札や卓上カレンダーも、完売しましたよ!!!
なんという奇跡。
これが人生のピークだったらどうする自分?(°∀°;)


しかし、この娘達の人気はすごかったです。
sunsyu.jpg
駿州江尻ギャルバンド…
凄まじい勢いでした。
このままメジャーデビューしてしまうのではないかと心配になりました。(^m^ )
そんなに良いのね、これ。
なるほどね~…。今後の参考になりました。

でも一番嬉しかったのが、人は『日本美術』に惹かれるのだというのが改めて判明した事。
(もちろん全員がそうではないし、好みはあるけれども)
私は間違っていなかったんだわ。ウルル。

これも偉大な先人があってこそのもの。
嗚呼、ありがとう北斎翁。
私の前世はもしかして葛飾応為だったら良いな♪(オバカ 笑)

という訳で疲れたので寝ます~。
良い経験になりました!!また出展したいと思います♪

明日は実家に帰り、明後日は東京事変のライブに行きます。(笑)
スポンサーサイト

| 活動とか絵のこと | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして

撫子さま、こんばんは
17日の日に時間ギリギリでカレンダーとカードを買わせて頂いたモノです。時間が無くて早足で会場を物色したんですがかなりピンと着ました。他もゆっくり見たかったのですが、帰宅してこちらを検索した所、花札は全枚数あったんですね
買えばよかったと少々後悔・・・また時々拝見に参りますので次回のイベントがあればぜひまた出展(販売)して下さい。
            ・
背景は北斎ですが色使いが何となくですが若冲の群鶏じゃなく2幅しかない魚介類を書いた掛け軸の色合いを思い出しました。素人のタワゴトですね・・・
(好きな日本画家は北斎・若冲・菱田春草です凄く詳しくはないですが)
私はお笑い専門の演劇ブログ書いてますが、交流してる方々には歌舞伎とか古典好きな若い方は沢山います。やっぱり日本人には大和絵が好きな気持ちが根底にあるんじゃないですかね。
            ・
では、益々ご活躍のほど願っております。

| ヒカル | 2007/11/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですっ^^

デザフェスお疲れさまですっ^^

繁盛なさったみたいで何よりです♪
私も参加したかったですよ~っ。
何よりも生凛たんに会いたいです(ノ∇≦*)

来年は参加できるといいなぁ★
二日間お疲れ様でした^^
ライブ楽しんできて下さいね。

| ミホシ | 2007/11/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

ミホシさん、どうもですっ☆
次は是非ぜひ!もう5月の申し込み始まってますよ~!
私も生ミホシさんにお会いしたいですわん(ノ∇≦*)

ライブ行ってきましたよ♪
林檎さん、スゲー美しかったです(´Д`*)

| Rin | 2007/11/21 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/322-55812708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT