PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日行ってきます

昨日、売り物や必要なものを詰めたり作品を梱包したりしていたら、
冷静に考えれば1人じゃ無理だろうっていう感じの荷物が出来上がりました。

…orz

これを持って、問題なくビッグサイトまで辿り着く…。
イメージトレーニング開始です。

一番の難所は 階段、駅の構内(通路)。

エレベーターやエスカレーターがある所はまだ助かりますが、
階段しかない駅が かなり心配… ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
私の記憶が正しければ、某乗り換え駅は確か階段しか無かったような…
いや、探せばエレベーターくらいあるでさう。そう信じたい。
てゆーか駅員さんに手伝ってもらうか…(爆)

電車の中は、休日だし朝早くなので他の人の邪魔になることはないかな。
でもこわすぎるので 頑張って早朝に家を出ようと思います。(+_+)
焦らないで、時間をかけても ゆっくり確実に運ぶ事だけを考えないと。
私は作品を守る騎士なのだ (笑)

こんな時、男の人は良いよなぁと思います。
重い物持てるし。可愛げもいらないし。怪しい大荷物持ってても違和感ないし。

でもそんな事考えても仕方がないし、別になりたくもないので
年に一度の大仕事だと思い、全力をかけて頑張りたいと思います。
アクシデントなんてこわくねーぜ!ペッ

泣いても笑っても明日!えいえいおー
スポンサーサイト

| 呟き | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーいいかんじです

本日こっそりとカレンダーを買わせていただいた記念に書き込んでみます|ω・`)ノ

| かに | 2007/11/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

おぉ、早速…!!
嬉しいです。有り難うございました。

来年1年間、仲良くしてあげてください♪

| 撫子 | 2007/11/19 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/321-9431ab15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT