PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されてきました

nekos.jpg

ご無沙汰しております。

京都、行ってきました。
美しい日本。神の力で護られている古都。
国宝と接する事ができる世界遺産。

充電完了しました。
何か描けそうな気がします。

写真は伏見稲荷にいた眠り猫です。カワユス(*´~`)


帰って来たのは23日の夜なのですけど、仕事とか筋肉痛とか
それより何より胸がいっぱいで
日記を書く余裕がありませんでした。

所々また 掻い摘んで日記に上げていこうと思います。
しかしまぁ  狩野永徳は天才だー!


【私信】
Mさん、本当にお世話になりました!
性懲りも無くまたお邪魔すると思います。(笑)

Yさん、会えて嬉しかったです!また色々と語り合いましょ☆
スポンサーサイト

| 呟き | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/308-7eca81c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT