PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娯楽(バラエティ)

variety.jpg

東京事変、待望の3rdアルバムは、バンドメンバー作曲による膨大なデモ音源の中から選び抜かれた楽曲を、椎名林檎が作詞と歌唱に専念するというスタイルで制作された意欲作。シングル「OSCA」「キラーチューン」をはじめ、バラエティに富んだポップな曲が多めで、アーティスティックかつアダルトな魅力は今作でも健在。メンバーそれぞれが強い個性を放ちながらもバラバラになることなく、新たな“東京事変ワールド”を繰り広げている。(エキサイトレビューより)




はて、どうなる事やらと思っておりましたが…

成功です!!
安心しました。

遊び心満載で、楽しんで作っているのが伝わってきます。
余裕綽々でしょうか。やはり仲間という存在は素晴しい。
信用しているからこそ、唄い手に徹底できるのですね?そう思いたい。

『娯楽(バラエティ)』の半分は、林檎さんの優しさで出来ています。

「金魚の箱」が好きだにゃ

| お気入りのもの | 17:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/291-02dc7250

TRACKBACK

東京事変

東京事変| Genre = ロック (音楽)|ロック、ポピュラー音楽|ポップス| Occupation = バンド (音楽)|バンド| Years_active = 2003年8月-9月2004年9月-現在| Label = EMIミュージック・ジャパン/Virgin Music|

| あいりのblog | 2007/09/28 04:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT