PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

eva2.jpg

観ちゃった

いやぁ、素晴らしかったです~。
美麗にて壮大! カッコイイぞぉ~!!
いい仕事してますな、ほんと!!

アニメはいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ…。

使徒襲来にて
初めてシンジくんの手により初号機が起動するシーンで、
もう泪が出そうになった私。(爆)

闇の中蛍光色で光っていて綺麗でした。初号機が一番好きなんです♪

ヤシマ作戦もテレビ版同様感動しましたYO!!

笑えばいいと思うよ…   ぉぉぉぉ…


…ま、ネタバレになるので これ以上は自粛と。


あとは、登場人物の『二の腕』に見とれていました。
セカンドインパクト後は四季が無くなってしまい、ずっと夏しかなんですね。
だから皆、腕を出しているわけで。
肉付きというか肩からはじまり筋肉が盛り上がって肘まで流れる
あのラインは上手くないと描けないノヨ。

さすがアニメーターを志す人達のための教科書にもなるアニメ。

いや、別に見所は それだけじゃないんだけど、特に見とれたのが二の腕。
特にミサトさんの二の腕。


宇多田ヒカルの曲もマッチしてて良過ぎて、さっきiTunes Storeで買っちまったい!
ヲタまっしぐら万歳☆
スポンサーサイト

| お気入りのもの | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/285-91885043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT