PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北谷

北谷と書いて、『ちゃたん』と読みます。

沖縄の地名は不思議。

北谷はすげー楽しい場所です!
アメリカンビレッジに色々なお店があって、お土産や自分の買い物にももって来いです。
観覧車もあるし。↓ 600円という微妙なお値段ですが…。

CN0341.jpg

A&Wというハンバーガー屋さん、本当に美味しくてハマりそうです。
でも沖縄にしかない…!!
イメージは、モスバーガーをちょっと南国バージョンにした感じ?(笑)
沖縄の空気の中で食べるから 更に美味しく感じるのかしら?


そこから徒歩5分のサンセットビーチで見た夕暮れ。
美しいグラーデーション…。
こんな美しいものが身近にある人達には、飾って鑑賞する絵画なんて必要ないですよね?

DSCN0346.jpg

DSCN0351.jpg


| お出掛け | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/280-aaecc5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT