PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんそーれ♪

沖縄から帰ってきました。
一気に現実に引き戻されて、鬱MAXでぇす☆ (爆)

テンションを元に戻すのが大変~ orz
すっかり癒されて、身も心も腰抜けだぜぇ。へっへっへ
沖縄に魅せられる人達の気持ちがわかった。

展覧会が今まさに近くに迫っているこの時、
恐れもせずに旅写真を載せていきたいと思いま~す。ぼほほほ



まずは沖縄そばのお店デス。

sobaya.jpg

那覇市の首里にあります。
古い民家をそのまま店にした感じの和み空間。

メッチャ美味しいさぁ~

soba.jpg

メニューにそばのことを、『すば』と表記してありました。方言?

右上の方に写っているお茶碗は、ジューシーという名前の炊き込みご飯。
何とも不思議な味がしたけれども美味!

沖縄そばって大好物なんどす。
あのスープと麺のサッパリ感が堪らん。何てったってラフティー(豚肉)ラブ。

好きすぎて、たまにカップラーメンでも食べます。
やはりラ王のカップ沖縄そばが一番いけますね。
最近は関東にも沖縄料理のお店が進出してますからね~。好きな時に食べにいけるぜ!!

でも、やっぱり本場で食べるのが一番さぁ~

| お出掛け | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/278-3fbd1eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT