PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若若男女サマーツアー'07 in 横浜

070820_1844_01.jpg

シュノーケル、チャットモンチー、Base Ball Bearの
3バンドによるジョイント・ツアー『若若男女サマーツアー』!

わーい!生チャットモンチー♪ 100%チャットモ目当てです。(笑)
(Base Ball Bearは1曲だけ知ってた。シュノーケルは全く知らん。すまん 爆)

と、そんなミーハーな私ですが やっぱり生の音は良いですね!
パワーが違いますね。
横浜BLIZはライブハウスですが、2階の座席指定だったので悠々自適でした。
それも真ん中あたりで観れたから良かった。
曲目も代表曲ばかりで贅沢満足。

今年はどーしても、生のチャットモンチーが観たかったので、ほんと感動しました~。
徳島出身の女子3人組バンド。これがまた恰好良いんです。

ボーカルのえっちゃん、思っていたよりもすごくミクロで吃驚しました。
なのにこの迫力は!?!?
何か乗り移ってるんですか?
見た目のキュートさと天然ボケとのギャップが凄い。これも『神の子』と称される所以。

ベースのあっこは、いやぁ、格好良かったですね~。生足が萌え…(笑)
バンドのセクシー担当ですなぁ。えっちゃんとは違う可愛さ。てか美人。

ドラムの久美子、好きです~。キャラが好きですぅ。和み系で落ち着く感じすなぁ。
叩く姿も恰好良かったすなぁ。
目が合った気がするけど気のせいかなぁ(笑)

…と、すっかり彼女達に元気をもらった次第であります。
こんな女の子達が増えてくれたら良いですな。
素敵ですチャットモンチー


しかし、音楽って自分らが輝いている姿を大勢の前で見せられるから良いですよね。
絵描きは9割がたひきこもりんこですよ。
カッチョイイ姿を見せられる事って、ほとんど皆無ではないか?
展示等のイベントでも、その場にいる作家ってオマケみたいなものですし。(主役は作品だから)
まったく、世の中 不公平だぜ!! (?)
生まれ変わったら、音楽家になりたいです。マヂで。

でも絵を描くの、楽しいすよ(^v^)b  ←今さらフォロー
スポンサーサイト

| お出掛け | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/272-5de94531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT