PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケロロ軍曹

keroro.jpg

近頃、テレビ番組が 退屈極まり無いのであります。

それにより もっぱら、アニメ三昧なのであります。

これも もしや侵略の一種なのか、
毎日 地球(ペコポン)侵略の事ばかり考えているのであります。


…少しアブナい女に聞こえますが、私は正気 orz(笑)
元々好きでしたが、アニメシリーズのDVDを1からレンタルして 毎日観ていると、
その面白さと奥の深さ(?)に感心してしまいます。てゆーか、一期一会?

ある日突然 地球を侵略しにやってきたへっぽこ宇宙人、ケロロ軍曹。そしてその仲間達。
侵略失敗&日向家の捕虜となったことから、物語は始まるのであります。

ケロロ軍曹を10倍楽しむ為に必要なのはガンダム。そしてエヴァンゲリオン。
その他にも 劇中に散りばめられている名作のパロディを見つけるのも楽しさの1つです。

「ケロロ、行きまーす!」 や

「左手はそえるだけ…」

に 痺れた人は何人いることでしょう。
こういう制作者のアソビというか、楽しんで作っているのが伝わってくるのが素敵。

好きです、おじさま てゆーか、尊尚親愛?


(ついていけない方、ごめんなさい…。)

| お気入りのもの | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/255-fce5f9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT