PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事喫茶でクラクラりん

shituji.jpg

一体どこで道を誤ったのでしょう?
迷い込んでしまいました。
身分違いの恋に身を堕としたいのかしら。嗚呼、私は貴族の娘。

…とまぁ、少し電波な前降りは置いといて。
秘密の花園に、とうとう足を踏み入れてしまいました。
池袋の乙女ロードを呼ばれる界隈にひっそりと佇む
知ると人ぞ知る、執事喫茶『Swallowtail』。

執事ですよ、執事。
メイドでもなくヒツジでもなく、執事。

行く前からそのシュールさが容易に想像できるのですが、
その花園に足を踏み入れた瞬間の衝撃は、想像を遥かに上回わっておりますた。

「お帰りなさいませ、お嬢様」

端正で上品な執事達から出る この魔法のことば。
友達と私、2人でクラクラ~
アキバのメイドのそれとはまるで違う。
早くも執事の虜となったのでした。合掌。

内装も趣向を凝らしており、豪華。
ティーカップやお皿や小物類にも、こだわり抜いております。
普通の喫茶店よりも料金が割高なのも納得。

執事達の 物腰柔らかな心づくしと、甘い眼差しに骨抜きになった80分でした。
まさに癒し空間☆

若いイケメン執事も良かったけれど、
やはり おじ様執事がダンディーで素敵

サイトはこちらです。
気になったお嬢様は、ぜひ足を運んでみてみてくださいね。
新しい世界が開けますよ
ただし要予約。これがまた曲者なんだな(=ω=;)
スポンサーサイト

| お出掛け | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

執事喫茶ついに行って来たんだねv-10
あそこは世界が違うよね~v-15

あそこは凝っているよね~v-237v-237v-237
そこらのメイド喫茶がちゃっちく見えるよv-12

ひょっとして、凛ちゃんがダンディーと言っていたおじ様執事は、
岡田真澄に似ている人?

私もすっかり執事喫茶のとりことなっています(笑)
また行く計画を立てているよv-238
でも、なかなか予約がとれないんだよねv-216

| めぎゅ | 2007/08/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、本当に感動したYO!!
非現実とはこの事を言うのだね~v-254
やはり女子は半端なレベルじゃ満足しないからのぉ(笑)

色んな意味で、かなーりお腹いっぱいになったぜ~!!
チリンチリーン!v-81

ダンディー執事、岡田真澄に似てたかなぁ?
つーか、みんな素敵で直視ができんかった… orz

私もまた行きたいなぁ~v-238
ポイント貯めちゃう? (爆)

| Rin | 2007/08/01 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/254-02e6d580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT