PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲州犬目峠奇襲

reijin.jpg

新作アップしました。

麗人が好き。
(麗人とは、男装が似合う見目麗しい女性のことであります。
イメージは 和製オスカルさま。)

下手すると、男性よりも好きです。
格好良くて美しくて、凛々しくて薔薇が似合って、クサくなくて毛も濃くない。
まさに乙女の憧れ最上級なのであります。

宝塚にハマるご婦人やお嬢様達の気持ち、判るわ~。
秘密の花園、夢の楽園。
女はいくつになっても、そういうものに憧れている。
だって現実ほど堪え難いものは ありませんもの。


甲州犬目峠に、蝶の大群が襲う。

それは果たして 敵なのか、味方なのか。

いっそ このまま心中してもかまわない。  

ふたり 美しいままならば。
スポンサーサイト

| サイトのこと | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
makimakiさんのところからきました。
犬目峠には恋塚があるんですね。犬目峠でも犬越路を通った時も、蝶に会うことは無かったのでが、いつかは巡り会いたいです。

| みんみんちょう | 2007/08/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

みんみんちょうさん、はじめまして。
ご来訪&コメント有り難うございます。

>犬目峠には恋塚があるんですね。

私も初めて知りました。(ポッ)

みんみんちょうさんは、蝶がお好きなのでしょうか?
私も好きです。
可愛いというより、少しグロくてケバい方がそそられます。

| Rin | 2007/08/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

チョウは好きです。俗っぽい所が一番いいかな、普通の人の持っているイメージと異なる所が楽しいですね。

| みんみんちょう | 2007/08/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~。
蟲って大群でいるとおそろしくて、脅威すら感じますし。
手塚治虫の漫画でそんなのがあったのを思い出しました~。


ちなみに描くのも大変でした。(笑)

| Rin | 2007/08/07 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nadeshicorin.blog70.fc2.com/tb.php/248-b4c05b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT